≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと主役が戻ってきた

皆様、突然ですが。

「オルフェウスの窓」
ってご存知ですか?

池田理代子先生の漫画でございます。
少女漫画ですね。


先日、電子書籍の無料分を読んで
・・・家の何処かにあったはず・・。
でもない。
どこに?どこにあるの「オルフェス!」
あああああ!!!
また、読みたい!!!
今すぐ読みたい!!
ってなっております。


ご存知の方しかお分かりにならない
そんな私の独り言です。

私は今も昔もやっぱり「クラウス」が
好きで、本当にわか~い頃は「レオニード」が
大嫌いでした。

でも、今読み返したら
「レオニード」も素敵になるのかもって
思ってます。

あの髪型さへなければ・・。
そう、全てはあの髪型のせい。

どうして、あの髪型なのですか?
何故にどうして??

絵を探してみたのですが
探しきれずです。
すみません。









ちぃたん!!
ちぃたん!!!
ちょっといいですか?



あのですねちぃたん。
会社に目つきの悪い男性が
いるのですよ。






2172


でも、目つきが悪いだけで
とっても優しくてお仕事が
出来る人なのです。







2173


あります。

ちぃたんも目つきが悪いです。






2174


えっ、悪いじゃないですか?
ジロリと私を見る目。

怖いときがありますよ。


ねぇ、ちぃたん。






2175


・・・・。
その目でございますよ!!



恐ろしか~。
あっ、恐ろしいですわ。






2176


今更。
って感じですが。
いつもは可愛い顔で
たまに恐ろしい顔になりますのです。

一応フォローを入れときます。



| ちぃの日常 | 21:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が主役だね

昨日に引き続いての
お出かけブログ。



って事で、内牧のいまきん食堂で
終わっていましたので続きです。



お腹が一杯になった後は
私の最大の目的地である場所へ。


その名も




阿蘇神社。







2158


おおお~
立派ですねぇ。


阿蘇神社。
行って分かった事は・・
縁結びの神様で有名と言う事です。

若い女子が沢山。
次から、次へとやってきます。

えっ???
そっ、そうなんだ??

知らなかった。
神社のいつものパワーが
欲しかっただけなのですが・・。
女子達のパワー(念力?怨敵?)
に圧倒されちゃいました。


怖いよ~ママン!!。
ですよ。
ホントに。
もう、目の色が違いますから
女子達!!!


失敗しちゃったなあ・・。






2167




2168


日本三大楼門でございます。

三大楼門はその他に

鹿島神宮。

筥崎八幡宮。



がございます。



阿蘇神社の近くは散策出来る所もあって
必ず水がジョージョー流れいます。
ジョージョーと。





2160


びっしりと生えた苔のせいで
スムーズに回らない水車。




阿蘇神社。
本当に私的には大失敗です。

あんなに、女子達のパワーが
凄いとは・・・。


私の大好きな造りだったのに・・。

本当に残念すぎます。

パワーが・・。
神社のパワーが・・。

はあ・・・。


でも、でも!!

温泉(小国)→阿蘇山ですから
私、火のパワー貰ってる!!!
って思う事にします!!

阿蘇山のもくもくもくもくが見られる所で
車停めてきちんと見ればよかった。
と今更ながら後悔。


今度こそ!
きちんとパワー貰いますからね!!!


待ってろよ!
阿蘇山!!





んで、帰り道で寄った


鞠智城跡

きくち城跡です。

山鹿市にあるけど、きくち城跡。






2161





2162


1番上にラスボスが。

果たして君たちは
1階、2階の敵を倒す事が
出来るのか?




資料館の前には、キャラクターの
ころう君が・・・。
デジカメ持って行かなかったので
画像はないです。
でも、はっきり言います!!

唐ワンくんより可愛かった。

手を振ってくれるので
振り返すと、握手してくれます。
可愛い。




と、後は画像ありません。


お出かけもここまでとなります。






2169


ちぃたんを置いて行って
ごめんなさい。







2170


でも、帰ってきてからの
あの甘えっぷりは半端ないです。







2171


えっ?
計算?
計算ちぃたん?


・・・・。

世の中ってそんなものですよね。
ですよね~。

| お出掛け | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日が主役

こんばんは!!!
先週の土曜日、お仕事に行って
そのまま、お出かけしてしまいました。
お陰で今週は・・眠くて眠くて。


という事で、今回は画像が沢山です。

お出かけその1でございます。

って、明日もお出かけブログ???








2140


いつもの温泉で車中泊。
・・・足がつりました。




という事で、お出かけはいつものように
熊本県でございます。






ここに来たのは初めてです。
びっくりしました。
あまりに凄くて、お賽銭忘れてしまいました。





2142




宝来宝来神社。
ほぎほぎ神社でございます。



本当に、何と言うか・・・。






2143


白いのは、フロントガラスの汚れだと
思います。
怪しげな所だからって・・・心霊写真では
ないですよ。






2144


右手が縁結び。
左手が縁切り。

隣同士が憎すぎます。





2145


銭洗いの龍でございます。
・・・・。







2146


ご神馬?様と、ワンちゃん。





2147


ご神馬?様です。





2148


・・・・。


お賽銭も、おみくじも
全て忘れさせてしまえる
この、ほぎほぎ神社に・・・。

乾杯。






そして、次に向ったところは
今、注目のこれがあるところです。






2149


もやもやに隠れる大きなもの。





2141



2150




2151




2153


うんうん。
いいなあ。
素敵すぎる!!!

でも、実は私の地元にも
沢山あるのです。
風力発電。
地元の風力発電を
じっくり見た事はないです。


いつか行きたいな。






この後、お昼を食べに
えっと、どこに行ったのかな?
・・・。
思い出してみます。

その間、

画像をお楽しみ下さい。







2156


阿蘇山、噴火中。
もくもくしてます。
もくもく、もくもく
まるで、桜島みたいです。




おまたせしました。

ちょっと、ぐぐって
調べてみました。

お昼ごはんを食べに行ったところは
阿蘇内牧の「いまきん食堂」でございます。





2157



赤牛丼。


美味しかったです!

牛はあまり好きじゃないのですが
(おなかを壊すから)
赤牛は大丈夫でした!!


そうえいば、9年程前に
赤牛を食べに内牧に出掛けて
お店が閉まっていた思い出が・・。
(どこのお店かは忘れましたが・・。)

苦節9年目の奇跡??




と、言う事でお出かけその1はここまでです。

明日もお付き合い下さいませ!!







2163


と~ても疲れました。
今週も毎日残業でした。







2164


疲れすぎて・・。
行きの電車は爆睡です。







2165


はい。
お休みの日は寝る!!
に限りますよ。







2166


ちぃたんの添い寝は
嬉しいんですけど・・・。
ベッドの真ん中で寝るのは
やめて欲しいです。

| お出掛け | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はお仕事です

皆様お疲れ様です。

先週、更新してませんでしたねぇ。

すみません。

と、私、今から仕事に行ってまいります。
もうですね、苛々しますよ。
自分の仕事が全く出来ないんですよね。
仕事がたまりまくりです。
なので、平日ではなくて、土曜日に
出勤させていただきます。
という事で、昨日お休みにして、本日出勤。
「でも、少しの時間よ」にしました。
昨日は、1日寝てたのに・・ちっとも
疲れが取れません。
はあ・・。






2138


すみません。
でも、昨日はずっと一緒でしたね~。







2139


寂しいんですね。
早く帰ってきますね!!
待っててくださいね!!






皆様の所には、また後で訪問します!!

| ちぃの日常 | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また始まる

GWもパッとしないうちに
おわってしまいました。

皆様、満喫されましたか?


そう言えば、本日夢でWii2の夢を
見ました。
きっと、ゼルダの伝説の事を考えながら
寝たので夢に出たのかもしれません。
でも、どうしてゼルダの伝説の夢じゃ
なかったんだろうか・・。

やっぱり、夢って不思議ですねぇ。








2132


は~い。





2133


は~い。
何ですか~?






2134


はいはい。
すっきりしましたか?






2135


そうですか。
よかったですよ?
だって、ちぃたんのストレスが
なくなるんですからねぇ。
ちぃたろまーがそのお手伝いを
したとなれば、とっても嬉しいです。
と~てもね。
ええ、ばかって言われようが
本当に嬉しいですよ。
ほんと~に。







2136


ええ???
どこ?どこの窓にいるんですか?
覗いてるんですか?






2137


こうやって、ちぃたろまーの
ストレスは溜まっていくのですね。







イケメン猫ってどんなの?


多分、美猫って事だと。


美猫の基準は?


美貌に加え、
優雅さっ、気品!!


えっ?
ちぃたろまー・・。
現実にはいないと思うけど。


だからそ妄想です!!


可哀想に・・・。

| ちぃの日常 | 21:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

