PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある猫の物語

今日は、残業をしてお買い物をしていたら
遅くなりました


本日の更新は、あまり気合が入ったものではないので
期待せずにお読み下さい



来週は、歓送迎会があるらしいです
私、お酒が全く飲めないのです


最初から、ソフトドリンクを飲み
最後までソフトドリンクです


でも、食べる事だけに集中できるので
人より食べていると思います
それだけが楽しみです






それでは、前置きもそこそこに本編に入ります






ここに一匹の猫がいました



521




その猫は、どこにでもいる普通の猫でした


522





そんな猫の楽しみは、外の世界を
窓から眺める事でした



523





外の世界は、緑も少なく
目の前には、鉄筋のマンションが建っている
だけでした



524




いえ、ちぃちゃん鉄筋です



・・・・ちぃちゃん飽きてきましたね



525




それでは、物語は終わりにします




オチがないお話でした






遅くなってしまい、頭が回らない私に
お付き合い頂きましてありがとうございました







ついでに・・ポチっもお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ありがとうございました




こちらもお願いします
是非覗いてください

いつでも里親募集中

携帯の方はこちらからお願いします

いつでも里親募集中










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかホノボノとして、とても素晴らしい物語ですね。
コンクリート・ジャングルに住むちぃちゃん。
本当は何を見ているのでしょうか。
続きがとても知りたいです。
最後の写真からの展開、お願いします。

お酒、飲めないんですか?
僕は年中、毎日飲んでます、すみません。。。

| 桐右衛門 | 2008/03/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

飽きてきたちぃちゃんの後ろ姿を、私も真似っこしたくなりました。

黄砂と雨と雷…マジ嫌です(-"-;)
明日もお天気悪そうですね…

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/04 01:21 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

考える時間がなくて
簡単なものにしました

そうなんです、全くお酒が飲めないのです
受け付けないと言った方がよいかと
思います
飲める方が羨ましいです

| ちぃたろまー | 2008/03/04 21:52 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

お天気悪いですね
この、悪天候の中ヤフドに観戦に
いった会社の人がいます
・・寒そう

| ちぃたろまー | 2008/03/04 21:53 | URL |

私もお酒は弱いので、強くなりたいですね。
最近は晩酌してます。すぐ真っ赤になってしまうけど
雰囲気が好きなんですよね。

ちぃちゃん、コンクリートジャングルに生きる猫って感じですね。

| ベラ子 | 2008/03/04 22:25 | URL |

ベラ子さんへ

晩酌されてるんですか?
私は、全く飲まないのです
家では、もっぱらお茶です
雰囲気が好きなんですね
私も、飲めたらいいなあと思う事が
あります

ちょっと都会の猫って感じです
全く都会じゃないんですけど(^^ゞ

| ちぃたろまー | 2008/03/05 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/99-7b0b1efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

