PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認をしてみた

朝はとっても、お天気が良かったのですが
お昼過ぎてからは・・・曇りになりました
私の心も曇り空になってまいりました



ジェリーの夢を見ようと、日夜努力をしているのですが
昨日の、お昼寝の夢は・・不気味な夢を見ました

最近、変な夢ばかりみる私です

見たい夢を見る方法をご存知方が
いたら教えて欲しいです


毎日、ジェリーの動画を観てから
寝てるのになんで・・こんな怖い&不気味な夢を
見なくてはいけないのか・・・さっぱりわからないです


今日は久々に亡くなった父の夢をみました
これまた、幸せな夢ではなく勉強をしろ~って
怒られてる夢でしたけど・・・
きっと、もっと働け~って怒ってるのかもしれない
です
お父様・・・ごめんなさい






それでは、本編いきま~す







515



ぷぷ
ちぃちゃん、おじいちゃんみたいです




516



ひと仕事終えたあとですからね




517



顔、怖いですけど




518



・・・・・・・・



519







520



3月といっても、まだまだ寒いですからね
いつものようにお布団に入って
ぬくぬくさんをして下さい




春になりそうで、ならない陽気が続いてます
金曜日は雨と風が強くて
大変だったのを思い出しました


春になると、ゴミゴミしてクシャミが
止まらなくなりますが
暖かいって幸せを感じますよね~





昨日のコメントのお返事してますので
覗いて下さい


春を待つ、ちぃちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  




是非覗いてください

いつでも里親募集中


携帯の方はこちらからどうぞ

いつでも里親募集中




スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ねぇ(´∀`)

ちぃちゃんもたまには、じぃちゃんのように、まったりしたいわよね♪
↑ごめんなさい。変換できなくて…

今日、わたくし、こぅちゃんのお母さんは久々にヤフドのライトスタンドで踊ってまいりました。
幸せな時間でした。

また明日から頑張って働きます(;_;)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/03/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

お父様、きっと頑張ってるちぃたろまーさんのことは分っていますよ!チョット気合い入れただけですよ、きっと。

アハハ、ちぃちゃん、ホントおじいさんみたいです。
何とも「間」がいいですね~(笑)
「おじいさん、まだ寒いから、チャンとお布団に入って下さいな」
「はいはい、」

ゆっくり春は近付いています。
もう少しの辛抱ですね。暖かくなるまで。

| 桐右衛門 | 2008/03/03 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/98-59124b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

