PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みです!!

こんにちは!

一昨日と昨日は帰りが遅く更新しなかった
ちぃたろまーです

一昨日は携帯から更新いたしましたが、昨日は・・・
即効寝てしまい何もせずでした
皆様のところにも訪問しておりません
すみませんでした



一昨日の会社の催しのせいで、昨日ずっと喉が痛かったです
人ごみに弱いので
喉が~
クシャミが~
鼻水が~
になっていました


でも、楽しい催しでした
ねっ、tomoさん(^^♪←個人的なメッセージ
これで、抽選が当たって賞品をゲットできれば
言う事なしだったんですが・・・・
ねっ、tomoさん(^^♪←個人的なメッセージ




それではちぃちゃんです







510



はい
お願いします
ちぃさま




511







512



謝罪の言葉ですよ
ほら、ちぃがあんまり言いたがらない
あの言葉です




513







514



いいですよ
ありがとうございました
ちぃちゃん





カールを食べながら更新している
ちぃたろまーでした

カールって久々食べると美味しいですね~

ちぃは、うろうろしてます







うろうろしてちょっと、うるさいちぃちゃんに
是非是非ポチをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございました



いつでも里親募集中

是非覗いて下さい
お願いします
 






スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい催しを過ごせてよかったですね。
ちぃ様は、ちょっと寂しかったかもしれないけど、リフレッシュも大切だから、許してあげようね。

そうか、ちぃ様はごめんなさいが苦手なのね。
さすが、九州男児。「男は、軽々しく頭ば下げたらいかんっちゃ」ですか?
中国外交みたいですね。なるべく直していきましょう。


ちぃたろまーさん、「Honor of the diet success」私も参加いたします。

| bucchi | 2008/03/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

え~、ちぃちゃん、お待たせいたしました。
ずーっと待っていたんですね。登場するのを…
そして、頭を下げて「ごめんなさい」って
もういいですから、早く頭を上げて下さい。
男たるもの、やすやすと頭を下げてはいけません。
何しろ、更新しなかったちぃたろまーさんは
カール食べながら… なんですから。
「さま」って付けられてもね~、ね、ちぃちゃん。

| 桐右衛門 | 2008/03/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

ホントは早く帰りたかったのですが
ちょっと帰れない理由がありまして~
ちぃとの幸せな時間が・・・
どちらかというと、リフレッシュには
まったりドライブの方が
性格的にあってるんですけどね

bucchiさんも、参加してくれるますか?
「Honor of the diet success」
でも、カールとか食べちゃったし
昨日の夜は、ミスドのドーナッツ(通称ドーナチ)も
食べたし・・いつになったらはじめる事やらです

| ちぃたろまー | 2008/03/02 13:25 | URL |

桐右衛門さんへ

カール美味しいですよ
久しぶりに食べると美味しいです
それに、この前は久しぶりにかっぱえびせんを
食べました

早く帰ってきたときは、考える時間があるんですけど
遅くなると・・更新する内容を考える余裕がなくなって
しまって
・・・前もって考えてたらいいんですけど

| ちぃたろまー | 2008/03/02 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/97-0929eac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

