PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寝る

昨日は、アカデミー賞でしたね~
すっかり記事にするのを忘れてました

はははは・・・


とくにコメントはないです

「ノーカントリー」観にいくの?と言われたら・・
どうしようかなあって感じです
どちらかというと「フィクサー」の方を観にいくかと
思うのですが・・
えっ?ジョージ・クルーニーが出てるからだろうって?
言われました??

それも、大いにあります
人で選んでしまう私です(ちょっと反省)






今日は大雨でした~

という事で、本編です







499







500




そんなに暇ですか?


501




なら、ちぃたろまーの手を貸してあげますよ~


502







503







504






ちぃちゃんは、退屈そうです
いつも、寝てるのになあ
夜中の運動会に備えるつもりだと
思います





サイドバーにあります
いつでも里親募集中のバナーです

いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

更新の励みになります
ありがとうございます






スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暇な時は「寝る」のが専売特許のネコちゃんですからね。
でも、昼間のお昼寝は夜への活力!
夜中の運動会にはチョッと参りますよね。
すみません、本編の前、もう年齢的な無理です。

ちぃちゃん、まだ若いんだから、ときめいて下さい!

| 桐右衛門 | 2008/02/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

私も、「ノーカントリー」より「フィクサー」の方がいいな。
コーエン兄弟の作品って、「ファーゴ」もそうだったけど、ブラックユーモアが効いてて、好きな人はたまらないだろうけど、私はジョークの方が好きだから、×。
J.クルーニー、ERの時から見てるけど、こんなにビックになるなんて、思いもしなかったです。彼のバットマンは、歴代のバットマンの中でも、かなりカッコイイと思うのですが(苦悩に満ちた感じはなかったけれど・・)、ちぃたろまーさんは、どうですか?

ちぃちゃんのボヤキ、bucchiと同じです。
でも、bucchiは人間だから、寝すぎると夜眠れなくなるので、我慢して起きています。
君たちのように、どんなに寝ても眠れるスキルがあったら、きっと寝てると思います。
ところが、最近、人生の折り返し地点を過ぎてからは、寝てばかりいたらもったいないんじゃないかと思うようになりました。
何かしたい事がある訳ではないんですが・・。

| bucchi | 2008/02/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちぃたろまーさん、同じ頃にブログを始められたんですよね。
今後もずーっと続けていけそうですか?
私はちょっと最近無理をしているような気がして、しばらく休んでみようかと思ってます。
何年も続けていらっしゃる方はすごいな・・って思います。
ちぃたろまーさんは頑張ってくださいね。
たまには除きにきますね。

| ベラ子 | 2008/02/27 20:52 | URL |

桐右衛門さんへ

桐右衛門さんも暇が出来ましたら
是非、映画に行ってみて下さい

夜中の運動会、ホントに困ります
でも、こればかりはどうしようもないので
お昼寝のしすぎだと思います

| ちぃたろまー | 2008/02/27 22:17 | URL |

bucchiさんへ

コーエン兄弟は、コメディだったら大丈夫なのですが
その他はちょっとって思ってしまうのです
きっと、ついていってないのです

ERでの最初の頃は、冴えない感じだったんですよね
ジョージ・クルーニー(笑)
それが、フロムダスクティルゾーンとかに出て
あれは、ちょっとびっくりしました
そういえば、バッドマンしてましたね~
あまり、記憶がないんです
すみません

私は、お休みの日は寝てすごしてます
ええ、寝るのが楽しみなので

| ちぃたろまー | 2008/02/27 22:37 | URL |

ベラ子さんへ

暫くお休みされるのですか?
とっても残念です
キラ君、チャラミちゃん、バジ君・・・
とっても楽しみにしてました

でも、しっかり休養をとられてまた復活して
下さい!!待ってます!!

| ちぃたろまー | 2008/02/27 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/94-0d2ae208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

