PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凝視する

昨日、久しぶりにアクセス解析を覗いてみました

そうしたら

すみません・・「ジェラルド・バトラー」で検索された
方・・「WRC」で検索された方「スーパーGT」で検索
された方・・上記は単語のみで中身は、猫ブログです


ホントに申し訳ないです


という事で、話題がないもので他の事を書いてしまった
私のせいで、ちぃちゃんのブログにわざわざ起こし
頂きまして・・ありがとうございます


また、来てくださいね






という事で
本編に入りたいと思います







494





また何か見つけたのですか?




495





もしも~しちぃちゃん
そんなに見つめて何かあるのですか





496





ちょっと、聞こえてます?
ちぃちゃんてば!!





497





・・・・ちぃたろまーも覗いてみましたけど
何にもいませんよ
ちょっと、ちぃちゃんてば!!





498





ホントにしつこいんですから
何にもないのに




ホントに何にもないのです
どうしてあんなに、凝視するのかわからないのです




サイドバーにある、いつでも里親募集中のバナーを
改めて貼り付けております
見苦しいかと思いますがよろしくお願いします

いつでも里親募集中



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

更新の励みになります
ありがとうございます











スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年、「ノ・ノゾキ魔・・・」というタイトルで記事を作った所、いつもの倍以上のアクセス数になりました。
記事の内容は、↓なんですが、よかったら覗いてみてください。
覗きを期待した方が、あれを見た時、どんなにガッカリされたか想像したら・・・・わざとじゃないんです。知らなかったんです。ブログの初心者だったんです~~
http://ivory.ap.teacup.com/hanahana/86.html

そうそう、ジーと見るんです。
何かいるように・・。
イヤ、いるのかもしれない。
自分に見えてないだけで・・・。
ほら、そこにも、かしこにも・・。
後ろにも、前にも(前?)。
キャー、自分で言ってて怖いですー。

| bucchi | 2008/02/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんは、絶対に何かを見ていたんだと思いますよ。
人間には見えないようなものもきっと見えるんですよ。
でも何がみえたんだろう・・・気になりますね。

| ベラ子 | 2008/02/25 23:43 | URL |

ちぃちゃん、固まってますね。どうしたんですか。。。
何もいなかったんですか。
へんなちぃちゃんですね。でも、四枚目の写真が可愛いから、許します。

おっ~、鋭い!
「フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド」と言えば「Relax 」と
「Pleasuredome」ですね、って言うより、だけでしたか…
ディスコではよく聴きましたね~、はい、青春です!
なんで分ったの?

| 桐右衛門 | 2008/02/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

そのタイトルは・・その方面の方が
訪問される可能性大ですね!!
記事みました!!
可愛いですね~
外猫さん、そのままの形で固まってるし(笑)

どうして何もないのに凝視するんでしょうか?
ホントに何かいるの?って心配になります

| ちぃたろまー | 2008/02/26 22:52 | URL |

桐右衛門さんへ

どうしてわかったのかは・・
私は、超能力者だからです!!嘘です
何となくです
そんな気がしたのです

ちぃは、いつも凝視してます
夜中とかにされるとベランダに人が
いるのかと思って私も覗いてしまいます

| ちぃたろまー | 2008/02/26 22:54 | URL |

ベラ子さんへ

やっぱり、ベラ子さんもそう思われますか?
何かいるんでしょうか?
思えば何かいると言われるところに
ばかり住んでいます

あんまり気にしないのですが
お金がないのは、そのせいかも
しれないです(・_・;)

| ちぃたろまー | 2008/02/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/93-51a7b8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

