PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうなっちゃうんだ

さぶい!!


今日は、さぶいです
もう、寒くならなくていいです





雪降ってました






491





ちょっと、ごちゃごちゃしておりますが
雪わかりますか?
さぶいです
雪をみたら、十倍増しで寒くなります





ちぃは、雪には全く興味を示さず・・
みるのはいつもの風景





相変わらず、窓辺(ベランダの窓辺)から
外と、ベランダをながめております







492





・・・・・・・・・・




493





ちぃたろまーも飽きてしまいました
もっと、景色の良いところへ引越し
したいですね~
でも、あと5年はここにいるつもりです
が!!宝くじが当たったら引越ししましょう
当たる金額によりますけどね








という事で、“やっぱりこうなっちゃうんだ”のタイトル通り
動画です


今回は、ふた~つ動画を並べてみました









携帯の方はこちらからどうぞ




首だけ運動のちぃちゃんです
私の、手を狙っているだけですけど
今日は、5回ほど噛まれてます
慣れてしまえば怖くないです


“怖くない・・ほらね、怖くない”






携帯の方はこちらからどうぞ






最初は、運動するのかなあと
思ったのですが・・なが~い“溜め”がありました
長すぎてので、途中で切りました




ちぃちゃん、本日も快調です!!
おしっこもうんちも出てます!!




お昼なのに、眠らずに暴れまくってます






そんなちぃに、夜はぐっすり寝てねの
クリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございました



全ての子に幸せがきますように

いつでも里親募集中






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは雪でしたか。さぶい!ですね~。
こちらは連日の突風です。「春一番」~「春二番」です。
ちぃちゃん、お外見るの好きなんですね。
でも、雪には興味ないんですか…
動画見ましたよ。うんうん、首の体操ですね(笑)
ふたつめは一瞬目が合いました。可愛いですね!

ごめんなさい、リンク貼っちゃいました。。。

| 桐右衛門 | 2008/02/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに寒いですね。
ちぃちゃん、動画で見るとこまったな~って感じの顔に見えるんですが・・・・
笑っちゃいました。かわいいですね。
私も今後、動画をアップしていきたいと思ってます。

| ベラ子 | 2008/02/24 22:39 | URL |

桐右衛門さんへ

リンクありがとうございました
ちょっと・・恥ずかしかったです
ドキドキしたりもしましたし

雪には全然興味がないみたいでした

突風大変ですね
風が強いのはちょっと勘弁して欲しいです
海が近いので・・・

| ちぃたろまー | 2008/02/25 21:26 | URL |

ベラ子さんへ

ちぃ・・よく困った顔をします
どうしていいかわからないみたいです

動画是非貼り付けてください!!

動いている・・キラ君、チャラミちゃん、バジ君を
みてみたいです
特に・・小悪魔チャラミちゃんがとっても楽しみです

| ちぃたろまー | 2008/02/25 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/92-f580911f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

