PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叫んでみてもかわらない

最近、心が乾ききっている私
ちぃたろまーです

最近の楽しみは、寝ることのみです



ブログに書ける話題もなくて


本日は、気合を入れる為に・・・・
音楽を聴きながらの更新です


ジェリーですが、本日はまだ彼の動画を
みておりません






486





そうですね~窓はそこにしかありませんから
すみません





487





気分です
今日は、そこのカーテンは閉めていたいのです





489





どうしたんですか?




488





ひっ!!
なっ何かいたのですか!?





490





ちぃちゃんも、欲求不満なんですね
私もです
でも、ちぃちゃんみたいには叫べません
だって、ご近所に迷惑ですから







実は、昨日の夜からブルーなのです
ブログにこんな事を書いていいのか・・
わからないのですが・・・
里親募集を覗いたところ
そこに・・・11歳のニャンコちゃんが載ってました
福岡の子です
その子の顔が焼きついて離れません
里親になってあげたいけど・・・
今の私にはちょっと無理なのです
ちょっと、自分の不甲斐無さに落ち込んでます


全ての子が幸せになれますように

毎日願ってます







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございます


毎日のコメントありがとうございます
コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい







| ちぃのつぶやき | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい。
ここ二日程コメ書くのサボってました(^_^;)

今日は某NHKのドラマの最終回を見て、感動してた私です(T-T)

えっ!?
ちぃたろまーサン、もう一人猫チャン欲しいの?
そんなことしたら、ちぃ様にヤキモチ焼かれるのでは…

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

こぅちゃんのお母さんへ

飼いたいというか・・
何だかとっても不憫で仕方かがなくて
11歳なのにと思うと・・・
落ち込んでしまいます

| ちぃたろまー | 2008/02/24 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/91-5fadb704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

