PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして?そんなに?

今日は、猫の日ですね
おめでたい日ですので、今日も彼を観てからの
更新です

私にとっては、毎日が猫の日ですので
あまり関係ないです


皆さん、そうですよね~




今日も、彼について熱く語りたいのですが
やめて本編に入りたいと思います

だって・・夢にも出てきてくれないから・・・






481





・・食べさせてないと思われますから
あまり、スリムを強調しないで下さい





482





見事な猫背です
ホントに猫みたいです





483





その「どうでもいい」っていう態度も
ホントに猫みたいです
ちぃたろまーは気分がいいです
青空をみていると幸せになります





484





ついつい歌を唄ってしまいそうに
なりますね~





485





そんな事、昔っから知ってます
改めて言わなくてもいいです!!





激しくて、気分が高まるお勧めの
洋楽がありましたら是非教えてください!!



本日は、短め前置き&本編の更新でした

話題がなくて・・・・申し訳ないです

そうそう、日曜日はまた寒くなると言ってます(北部九州)
雪マークがでてました(北部九州)
それだけです






ちぃはたくさん食べてます
でも、スリムさんです
そんなちぃに応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございました



コメントのお返事してます
良かったら読んで下さい




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフフ・フフン!!(かなり、自慢げ)
ちぃたろまーさ~ん、私、夕べ、見ちゃったのよ~。夢。
マットが出てきたの~。でもって、何故か二人で、ハングライダーしてるのよ。そこで終わったの。意味は不明。マットは、日本語で何か喋ってたけど、よくわからなかったなー。

音楽はねー、マドンナから進歩してないからなー(いつの話!!)
一人の時は、FM流しっぱなしだから、聞いてはいるけど苦手な分野だわー。

ちぃくん、たくさん食べるのに太らないのは体質なのかしら?
それとも、ちぃたろまーさん、すごくよさそうなフードをお取り寄せしてたよね。
スリムなのはそのフードのおかげ?
ハナもそれ食べさせたら、痩せるかしら?

| bucchi | 2008/02/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

青空見て、幸せを感じているちぃたろまーさんさん、元気、戻ったみたいですね。よかったです。
洋楽は昔はロックからポップス、ディスコミュージックまで幅広く聴いていましたが、今はほとんど聴く暇もありません。
マドンナで止まっています! って、↑の bucchi さんと一緒だよ~。。。
ぜひ聞いてもらいたい曲、もう四半世紀前の曲ですが、
「アル・スチュワート」の「イヤー・オブ・ザ・キャット」という曲を聴いて下さい。とても素敵な曲です。

http://www.onfield.net/archives/zokkon/13.html

| 桐右衛門 | 2008/02/23 01:09 | URL | ≫ EDIT

毎日のブログは何の話題にしようか迷ってしまいますよね~
何年も続けている人には頭が下がる思いです。
ちぃたろまーさんも続けてくださいね。
私も出来る限り無理をしないようにと思ってます。

| ベラ子 | 2008/02/23 08:16 | URL |

bucchiさんへ

え~、マットの夢ですか???
誰も、夢に出てきてくれません
今日、観た夢は・・・・・仕事の夢

そういえば、一ヶ月以上前に吸血鬼の夢を
見ました

マドンナ私も聴きいてました
エビータに出てから、彼女の歌い方が
変わりましたよね

| ちぃたろまー | 2008/02/23 15:05 | URL |

桐右衛門さんへ

Al StewartのYear of the Catさっそく調べました!!
アルさんも、ナント!スコットランドのグラスゴー出身
ではないですか!!
ジェリーと一緒です

曲も、You Tubeですが拝聴しました
とても、しっとりとしたポップな曲で聴きやすい
音楽でした
それも、猫の年(直訳)って・・・桐右衛門さん
どこまで・・・・

いえいえ、ありがとうございました

| ちぃたろまー | 2008/02/23 15:17 | URL |

ベラ子さんへ

話題なくなりますよね
毎日、エキサイトに暮らしているなら
ともかく・・・
それに、うちはちぃ一匹なので
寝る、暴れる、噛む位しか話題ないのです

ああ・・・・芸が出来たらなあ

| ちぃたろまー | 2008/02/23 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/90-68471a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

