PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も、別荘から失礼致します

皆様こんばんは!!
情熱が薄れてきているちぃたろまーです

多分、来月には落ち着きまくってるかと
思います


本日は、暖かい日でした
このまま、暖かくなってくれればと思いますが
考えたら、まだ2月そんな訳ないですよね


毎日、ジェリーの話題を書いておりますが
ジェリーが気になってから、ずっと何故か・・・・
「ロード・オブ・ザ・リング」を観たくて、観たくてに
なっています
それも、3本全てディレクターカット版で観たい!!

どうしてなんでしょう?





では、本編です







それでは、本日もダンボール別荘のちぃをお送りいたします







479





あっ!!
ちぃ様だ!!!!





476





ちぃさま~~




477





なんだっておっしゃったのですか?
ちぃ様?





478





また、君かって
まだ2回目ですけど・・・





4810





無断でって、通り道に
ダンボール別荘があるから・・
ちぃ様がみえるし・・・

ご迷惑のようですので私これで
失礼した方がよろしいですか?





480





えっ?
ちょっと、それは冷たいお言葉・・
仕方ありません
でも、また来ますね
待ってて下さいね~~








もうすぐしたらアカデミー賞ですね~






今日も、元気なちぃちゃんに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


更新の励みになります
ありがとうございます


コメントのお返事してます
良かったら読んで下さい

  









| ちぃの日常 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、ちぃ様は別荘にお泊りなんですね。
ダンボール住宅といえば、本家本元「高島屋マンション」のティガー君が快適な住み方を教えてくれるはずです。
ティガー君のお住まいは、いくら老舗の高島屋とはいえ、やはり、雨に弱い筈だし気が緩むと爪とぎで壁の表面を傷つけてしまうと思うのですが、そのへんのノウハウを教えていただいたらいかがでしょうか?

今年は、脚本家連盟が大騒ぎを起こしてくれているので、ゴールデン・グローブ賞もアカデミー賞も、何が起こるかわからないですね。
やはり、いろいろ言ってもアカデミー賞くらいは、派手に決めて欲しいなー。

| bucchi | 2008/02/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、素敵な別荘ですね。
猫ってどうして箱の中に入りたがるんでしょうね。

アカデミー賞ですか。ちぃたろまーさんはライブで観られるんでしょうか?あっ、ライブで観れるのかな、無知ですみません。

| ベラ子 | 2008/02/21 22:55 | URL |

↑bucchiさん、ありがとうございます。
そうです!段ボールの過ごし方はティガーくんにお任せ下さい。
ちぃ様の段ボールは深すぎます。
寝て、顎が乗る位がベストです!って、そんなことはありません。
ネコちゃんが寛げるなら、条件などございません。。。
段ボール=居心地が一番です。
ちぃ様の寛いでいる姿、奥ゆかしさを感じます。。。
でも、「さようなら」はチョッと寂しいね~。

本当に日々、ご訪問頂き、ありがとうございます。
更新の励みになります。嬉しいです。

| 桐右衛門 | 2008/02/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

桐右衛門さんのティガー君のように
優雅に入っていてもらいたいのですが
ちぃは、もぐりこむのが大好きなのです


アカデミー賞は、きらびやかな方がいいですよね
やっぱり、ジョニー・デップでしょうか?
そろそろ、オスカーを取って欲しいなあとおもってますが
どうなんでしょうか?

| ちぃたろまー | 2008/02/22 22:55 | URL |

ベラ子さんへ

ええ、素敵な別荘なのです
お布団別荘、ダンボール別荘、タンス別荘
ちぃにはたくさんの別荘があります

アカデミー賞、残念ながら私は観られないのです
CSを引いてないので・・引越しする前は
引いていたのですが・・・今はないです
だから、ネットで調べます
でも、仕事中なんですよね・・・はあ~

| ちぃたろまー | 2008/02/22 23:00 | URL |

桐右衛門さんへ

実は、あのダンボールの中には新聞紙で
くるまれておりますが、土鍋が入ってます
ちぃは、闇ねこ鍋をしているのです

ティガー君のように、優雅なダンボールライフを
満喫できれば良いのですが・・
全く、優雅さとはかけ離れてるちぃです

| ちぃたろまー | 2008/02/22 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/89-ec8bf52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

