PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅せてるようでむせる

今日も、ジェリーの動画を観てからの更新です
毎日ご苦労様ですの私です

そうしないと・・顔を忘れそうになるので・・
・・・・・人の顔と名前を忘れるのが私の
特技です!!!!





実は、私もうひとつ趣味があります
それは何かと申しますと・・・・

モータースポーツ観戦

観戦のみです!!
自分でしようとは思いません


といっても、F1とか、スーパーGT選手権とかの
人気所ではなくて、WRCとかジムカーナとか
バイクもmotoGPではなくて、マン島TTとか・・
なのです
でも、motoGPも好きですよ

ええ、これからはシーズンに入りますので
たま~に話題が出てくるかと思います
その時は、斜め読みでお付き合い下さい








やっぱり皆さん、ドン引きしてます?
ちぃちゃん、どうしよう!!!皆さん
あきれてます!!






471





残念でした~って
・・・・ちょっと、むっかりです





472





そうですけど、でも私の事も知ってもらいたいと
思って・・恥を忍んで告白してるんです
だから、ちょっとは載せてもいいのではないかと
駄目ですか?やっぱりオタクになってしまいそう
ですか?




473





笑ってます?ちょっと、バカにしてます?
ゲホゲホゲホって、私の真似ですか?





475





え~っ!!ちぃちゃん大丈夫ですか?
どこか悪い所があるのですか?
大丈夫ですか???





474





ちぃちゃん・・
ちょっとショックです







オタクに走りそうなちぃたろまーに
愛想をつかしているちぃです
そんなちぃに応援のクリックをお願いします




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


ありがとうございます


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい    









スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんって、予想の付かない趣味があるのねー。
突然、モータースポーツときたので、不意をつかれちゃいました(笑)
実は、私、美祢サーキットと茂木サーキットと鈴鹿サーキットにFニッポン(昔はこの呼び名ではなかったような・・)を見に行きました。
どこから、こんなに人が集まってくるんだろうと不思議な感じだったわ。
嫌がる幼い息子と、当時どこかの監督をしていた中嶋悟さんと一緒に写った写真があります。
私自身は、大きな音が大の苦手なので、「すごいなー」とは思っても、楽しむ事ができませんでした。
でも、ちぃたろまーさんって、渋いですね。
マン島レースなんて、本田宗一郎との関わりくらいしか知識ないです。バイクでしたよね。確か。
いつかは、見行きたいのかな?

咳がまだとれないみたいですね。長引いて、つらそう。
お大事にネ。

| bucchi | 2008/02/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

↓ bucchiさんも含め盛り上がってますが、モータースポーツ? です。
前半、読んでいて??です。ごめんなさい。
ちぃちゃんもきっとそう思っているんですよ。
だからワザとゲホゲホゲホって注意を引いているんですよ。

まだまだ万全ではないようですね。
早く治して下さいね。ちぃちゃんも心配しているようですから。

| 桐右衛門 | 2008/02/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーサンはモータースポーツ好きでしたね(^-^)
四つ輪、二輪、…他にも色々お好きだったような…

今日は哀愁のある、ちぃちゃんの背中に一票!

え?宮崎?
遠いし、ファンがいっぱいだし、テレビで見るとこ止まりです(^_^;)
ただ、いつかは行きたいと思ってます(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/21 03:30 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

You Tubeでの1番のお気に入りの動画は
マン島TTの動画です

前田淳さんが亡くなった時はすごくショックでした
加藤大治郎さんが亡くなった時もですけど
ノリックの時は、信じられませんでした

語り始めると止まらないのでこれ位にして

風邪ですが、咳だけ残ってるんです
それも、突然発作のように激しくでるんです

でも、今月中にはよくなると思います

また・・温泉に入りたいです

| ちぃたろまー | 2008/02/21 21:18 | URL |

桐右衛門さんへ

桐右衛門さん・・すみません
私の趣味に付き合っていただいてます

最近、ちぃが悪い事ばかりするのは
気を引く為だったんですね~

風邪は、よくなってきてると思います
もう少しです

| ちぃたろまー | 2008/02/21 21:23 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

宮崎のキャンプは良いらしいですよ~
って私も行ったことはないんですけど

来年は、宮崎にいけるといいですね~

もっと趣味の幅を広げてみようかと
思ってます

| ちぃたろまー | 2008/02/21 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/88-bffce9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

