PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいなあ・・ホントにやめてよ

You Tubeで、ジェリーを観ての
更新です
ええ、朝ももちろん動画観てます


まだまだ、冷めないこの気持ちです


思い起こせば、十数年前は「ジョージ・クルーニー」
と「アントニオ・バンデラス」

そして、人気が出ていた「ブラッド・ピット」よりも
「ジョニー・デップ」が好きで人と違う路線を歩んでました


その後、「ハリ・ロバンペッラ」というラリードライバーに
熱をあげ・・その後は暫くの間、情熱が沈静化

しかし、このお休みの間に突然、「ジェラルド・バトラー」


ほほほほほほ~
暫くは止まらないと思いますので
お付き合い下さい


こんな調子ですので、ちぃちゃんもちょっと引き気味です







466





ええ、何故か外人ばかりです




467





駄目じゃないんですけど
夢がもてなくて・・
憧れってのは、でっかく持ちたいですからね~





469





えっと、私が恥ずかしいって事ですか?
変な事言ってますか?




470





・・・・私も、生粋の日本人ですが・・
ちぃが頭を下げなくても・・わかりました
今から、気をつけます

申し訳ないですちぃちゃん







それでは、生粋のミックス日本猫であるちぃの
晴れやかな顔をご覧下さい







468









すごく引き気味のちぃちゃんに
頑張れよのクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


ありがとうございます



コメントのお返事してますので
よかったら読んで下さい








スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引き気味のちぃちゃんの顔、好きかも(笑)

そぅねー
ちぃたろまーサンは昔から外国の人が好きだったわね☆

私と言えば相変わらず、滑舌の悪い彼や野球小僧の彼が大好きです(^曲^)


ちなみにジェリーに会えるのは、まだ先になりそうです☆

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさんは、かなり濃い目がお好きなんですねー。
好みがハッキリしすぎですよー(笑)
そういう私も、娘からバカにされます。
私の場合、何より賢こくなければいけません。その上、育ちがよさそうな東部っぽい感じ。
具体的には、マット・デイモンとかティム・ロビンス など・・。
ティム・ロビンスの「ショーシャンクの空に」は、ベスト10に入ります。
「L.A.コンフィデンシャル」のガイ・ピアースも、カッコよかったワー。
私、テレビも海外ドラマオンリーなの。CSでいっぱいやってるから、録画して一人の時、ゆっくり見てる。
英語圏に生まれたかったって、切実に思ってるのよ。
ちぃちゃんには悪いけど、俳優さんだけは外人さんがいいわねー。オーラが違うもの・・・。

| bucchi | 2008/02/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

私は洋画好きですが、俳優さんの名前はちぃたろまーさんのようにポンポン出てこないです。ほらほら、あの映画にあの役で出てた俳優さんとかってな感じで・・・だめですねぇ。

| ベラ子 | 2008/02/19 23:05 | URL |

bucchiさんも、ちぃたろまーさんもあっち系ですか…
純粋な日本の男、ちぃちゃんと桐右衛門は悲しいです。
ちぃちゃん、頑張ろうね!
でも、やっぱ、英語圏の女の人は最高だよね~
ちぃ「パパさん、勿論ですよ!」
と、小さな反撃。。。

| 桐右衛門 | 2008/02/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

こぅちゃんのお母さんへ

昔から、憧れるのは外人さんです
日本人は・・ちょっと同じ顔なので

野球は、宮崎ですね~

宮崎には行きましたか??

| ちぃたろまー | 2008/02/20 19:55 | URL |

bucchiさんへ

ボーンシリーズは面白かったですね
もちろん、ジョージ・クルーニーつながりで
オーシャンズも観ましたが・・お坊ちゃまって
感じがしてましたよねオーシャンズでは(笑)

ティムは背が高い!!というイメージと
製作者のイメージが強いです

ガイ・ピアース・・最近出てませんね
どうしてるんでしょうか??


海外の俳優さんは、良いですよね~
夢が持てます
ありがとうって言いたくなります

| ちぃたろまー | 2008/02/20 20:06 | URL |

ベラ子さんへ

私、日本人の俳優さんとかが覚えられないです
ほんとに、あの顔が長い人とか、若くて人気が
ある人とか何々の役の人とか・・・
覚える気全くなし状態です

| ちぃたろまー | 2008/02/20 20:08 | URL |

桐右衛門さんへ

そうですよ~
綺麗な女優さんがたくさんいますよ

いえ、日本人が嫌なんじゃなくて
日本人の俳優さんがどうも・・って事なのです

その時だけは、非現実の世界にいたいだけなのです

| ちぃたろまー | 2008/02/20 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/87-146ea805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

