PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぃ・・思いつく

本日は、有給休暇を取ってました!!!
なので、お休みです!!!

嬉しいで~す

風邪ですが、まだ微熱があるのです

でも、やっと匂いがわかるように
なってきました
匂いも、臭いも・・・


土曜日の夜中、あまりに風邪がよくならないので
知人に連れられて、ラーメンを食べに行きました

「龍の家」って所です
福岡県の久留米にあります

関東では、池袋にあるらしいです


夜中12時半過ぎなのに・・
待っている方が・・
仕方なく、順番待ちをしました


そして、その後は熊本の小国に向けて出発
温泉に入りにいったのです


小国は-3度の世界でした
24時間のコイン式温泉があるので
そこへ・・・


温泉は気持ちいいです
ホントに温まります


帰りは、雪の中帰りました

凍結しなくてよかったです






461





「ば~ん」ってしたら死んだふりするんですよ
ちぃちゃん、you tubeでそんな動画があったんですよ





462





もう・・芸が出来ないと今から
生きていけませんよ~





463





ジェリー熱はまだまだ続いてますよ~
いいじゃないですか!!
憧れって素敵なことなんですよ
だから、芸を覚えましょうよ~
そしたら、ちぃちゃんに憧れる人が
現れるかもしれないですよ




465





組合ってなんでしょうか?
・・・よく聞く、ユニオンってヤツですか?

う~ん・・組合怖いなあ・・・








ちぃちゃんの変な顔をのせま~す





464




全く、イケメンじゃないです




イケメンに写したいのに、変な顔になる
ちぃに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


ありがとうございます




コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい













スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんの変な顔をのせま~す>
全く、イケメンじゃないですって、ひどいよね~。
目元も可愛いし、鼻も高いじゃありませんか!
福岡(ラーメン)→熊本(温泉:阿蘇の方ですね)
羨ましいですね~。
有給取って、元気になりましたか?
あ~、温泉に浸りたい~!

| 桐右衛門 | 2008/02/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

久留米ラーメンに、小国で温泉ですか。
なんて、羨ましい・・。
小国には行ったことがないのですが、友人が小国出身だったので過敏に反応しています。
学生時代からOLまで福岡で過ごした私には、たいてい脳裏にイメージがわきます。
第二の故郷みたいなものです。

↓の記事、ジェリー様(あえてこう呼ばせていただきました)の映画、どちらも見たかったけど見なかった映画でした。
今度、DVDを借りて見てみますね。
ちぃたろまーさんの、突然振って湧いたような恋心、わかるわー。
わたしなんて、しょっちゅうですよ。
夢に出てきたりもします。
でも、何故か日本語ペラペラ(笑)

PS.ブログの移転に付き合ってくださって、ありがとうございました。移ってすぐだったので、すごく嬉しかったです。

| bucchi | 2008/02/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、組合に訴えるべきです!!
…って、冗談です(^皿^)

で、ちぃたろまーサン☆
あなた具合良くないのにナニやってんすか(-"-;)
全くもぅ…d(`曲´)

確かに温泉は温まるけどねぇ(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

温泉気持ちよかったで~す
凄く寒かったんですが、お風呂に入ると
天国のようにあったかくなって・・
また、行きたいです
願わくば、1ヶ月に1回は行きたいなあと
思ってます

元気になりました~
復活した気がします

| ちぃたろまー | 2008/02/19 21:30 | URL |

bucchiさんへ

小国はよく行きます
温泉に入りにですが

でも、主に夜中と朝方に行くので
町はあまり散策した事がありません


ジェリーのDVD借りて下さい!
まだまだ、色んなものに出ていますので
うふふふ楽しんで下さいね
そして、語り合いましょう!!

| ちぃたろまー | 2008/02/19 21:39 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

おほほほ~
温泉気持ちよかったですよ~
やっぱり、温泉はいいですね~
バスタオルとかが硫黄臭くなるのが
悲しいですけどね~
でも、すぐに洗えば大丈夫!!


えっと、滑舌が悪い彼よりも、背が高く
そして、筋肉があるジェリーの魅力に
早く、触れてくださいね~

| ちぃたろまー | 2008/02/19 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/86-5d4dc040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

