PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えちゃいました・・悲しい

先ほど、記事をあげて投稿しようと
クリックしたら・・・記事が消えました

ショックです



テンション低めで、熱く語りたいと
思います

ああ、もう嫌だ



皆様、ジェラルド・バトラーってご存知ですか?

俳優さんです

えっと、有名なのは去年公開していた
300(スリーハンドレッド)のレオニダス役でしょうか


とっても、セクシーで格好良いんです


そして、私が好きなファントム役
オペラ座の怪人なんですが・・
とっても、切なくて悲しくてそしてセクシーな
ファントムを演じてました
ああ、泣かないでって感じでした


そんな、ジェラルド・バトラーが突然・・昨日から
とっても気になってます
どうして昨日からなのかは、私にもわかりませんが
でも、何故か突然に1番に好きな俳優さんに
昇格したのでした



ジェラルド・バトラー・・愛称はジェリーです







456





お菓子じゃないです
ジェリービーンズと違いますからね





457





そうですよ
男性ですよ・・・俳優さんです





458





確かにそうなんですけど・・
突然、気になってしまって堪らなくなったので
皆さんにお話ししたくなってしまって・・・・





459





ええ、とっても格好良いです
セクシーなんですよね~ホントに・・
背も高いし・・・





460





ちぃちゃん、そんなに拗ねなくても
ちぃは、格好良いじゃなくて・・可愛い
だと思います







拗ねてるちぃに、ちぃはちぃだよの
応援のクリックをお願いしてもいいですか?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


風邪は、まだまだです
今日も、早めに寝ます

頑張ります




昨日のコメントのお返事してます
良かったら読んで下さい






スポンサーサイト

| ちぃの方言 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね~。ジュリーってカッコいいですよね~
「勝手にしやがれ!」とか「時の過ぎゆくままに」とか、良かったですよね~。
沢田研二。

ちぃちゃん
「あの~、パパさん、ジュリーじゃなくて、ジェリーの話見たいですよ」
パパさん
「エッ、こりゃまた失礼しました」
ちぃたろまーさん、元気になりましたか~?

| 桐右衛門 | 2008/02/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

今日のちぃちゃんはコテコテの方言でしたね。
↑別に気にすることではないけど(笑)

ジェリーっつったら、アニメでしょ?
…ごめんなさい(^曲^;)

【私信】
今週末私もお休みなので連絡くださいm(_ _)m

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

ジュリーじゃないですよ~
ジェリーですよ~

桐右衛門さんも、300(スリーハンドレッド)を
ご覧下さい・・
ええ・・腹筋が・・ものすごいですから
何故か、男性の方に人気がある映画なのです


風邪は、よくなってきました
復活の兆しが見えてきました
あと、もう少しです

ご心配かけてます

| ちぃたろまー | 2008/02/18 12:59 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

トムとジェリーじゃなくて・・・


週末、連絡しますね~
その時までに、腹筋観ててくださいね~

あくまでも、腹筋にこだわる私でした

| ちぃたろまー | 2008/02/18 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/85-4edb1773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

