PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ならず

皆様、こんばんわ
今日も、寒かったです
今週一杯は寒いようです

積雪量が半端でないところの方とか
いらっしゃると思います
お見舞い申し上げます


昨日はかなりよくなったと思われた
気管支炎ですが・・本日、また少しひどくなりました

今日は、ちょっときついので
短めの本文になります

申し訳ありません






ちぃたろまー咳が止まらないらしいんだ
445







きついからお仕事休みたいって言ってるけど
休めないって・・ぼやきながら仕事にいってるんだ

444







今日は、早く帰ってきたから
もう寝るって言ってるんだ

446







最近、簡単な更新でごめんなさい
ちぃたろまーが復活したら必ずきちんと
更新させるね

447





申し訳ないです

クリックお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

コメントのお返事本日は出来そうにないです

| ちぃからのメッセージ | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気管支炎、つらそうですね(>_<)
私は久しぶりに風邪をひきかけてるようで、喉が少しヘンです。

今日は滑舌の悪い、例の彼の映画を見に行ってきました。
相変わらず彼はかっちょ良かったです(^曲^)v
車の中でも彼の曲をかけていました♪
…ライブ行きたい(T_T)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

よくなってなかったんですね。気管支炎。
咳が続くと、ホントに疲れます。きついだろうなー。
明日行けば、お休み。
あとちょっと、頑張って!
ちぃちゃんも、心配してるんだろうなー。

| bucchi | 2008/02/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、ちぃたろまーさんが心配ですね。
しっかり看病して下さい。お願いします。
ちぃたろまーさん、無理なさらずに、ゆっくり休んで下さい。
無理は禁物です。

元気になった後の、楽しい更新、楽しみにしています。
明日、お仕事ですか? 一日行ったらお休みです。
お大事に・・・

| 桐右衛門 | 2008/02/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

辛そうですね。病院へ行きましたか?
あまり咳がひどいと気をつけなければいけません。
乾いた咳が出るようであれば、必ず病院へ直行してください。
ご自愛くださいね。

| ベラ子 | 2008/02/14 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/83-e16be9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

