PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを忘れてる気がする

朝、雪が降ってました!!
積もりはしなかったのですが
雪が降りまくってました


私の、頭と肩にはすこ~し積もりましたが
道路には全く・・・・・
同じ県内で
、積雪したところもあったようです



と、いう事で昨日と今日は11日に撮り貯めをしていた
画像を使用します
なので、昨日と一緒の光加減ですが
気にしないで下さいませ


それと、まだまだ咳が出る私です
本日も早めに就寝します




それでは、本編で~す





眩しい程の朝の光を浴びる僕・・・
その名も“ちぃ”

440







そして、朝の光の中考える僕
その名も“ちぃ”

441







ようやく、朝の光の中大事な事を思い出す僕
その名も“ちぃ”

442







443





こんなオチしか考えられない
私“ちぃたろまー”でした







本日も、毛布と毛布の間で丸まって寝ていた
ちぃに、寒いね~のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  



ありがとうございます


昨日のコメントのお返事してます
良かったら読んでください
一昨日のは、お返事してないです
ホントに申し訳ないです







スポンサーサイト

| ちぃのつぶやき | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさんのとこは雪が降ったんですね。
私のとこは快晴でした☆

私も少し風邪気味です。
ひどくならないように気を付けたいと思います。

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

今日は、そちらも寒かったのねー。
大阪は、朝外気が1℃だったんだけど、さっき車を出した時見たら0℃になってた。
明日の朝は、今日より寒いかもー。
あー、冬眠したい・・・。
4ヶ月ほど、冬眠したい。

ちぃたろまーさんは、だいぶ回復に向かっているみたいで、よかったですねー。
たかが、風邪といっても、頭痛の時は、「この痛みは脳梗塞の前兆かも・・」とか、喉が痛い時は、「次、咳したら喉が破けるかも・・」なんて、考えちゃうくらい辛いですよね。
実は、私も、今期3回目になる風邪をひきかけているんですが、気が付かないフリをしています。このまま、風邪の菌がだまされてくれるといいんですけど・・。

ちぃ君は、どうやら博多っ子らしいですね。
なかなか「!じぇ」の使い方が、様になってますよ。
今度また、博多弁をいっぱい披露してくれると嬉しいな。

PS.最初はね、参加してなかったのよー。雪合戦。
でもね、一個当たった瞬間に、スイッチが入っちゃたみたいなのよねー、子供化モードの、ア・ハ・ハ・・・(空)

| bucchi | 2008/02/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

朝日を浴び、考えるネコ、その名も”ちぃ”
って、連呼しちゃってますね! 

朝ごはん、貰ってなかったんだね。
大丈夫、今日はきっと「チョコレートごはん」が食べられます。
(食べたことないですが、どうなんでしょうね~?)

お体、その後如何ですか?
早く暖かくなってほしいですね。

| 桐右衛門 | 2008/02/14 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/82-e206e4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

