PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もかもが短い

本日、早退して病院に行ってきました
肺炎とかではなく、気管支炎みたいでした
胸の痛みはやっぱり咳をしすぎての痛み
だったようです
まだ、肋骨までには至っていませんでした



本日、ネットの調子が悪いので
サクっと更新します




コメントのお返事は明日にまとめてしたいと
思ってます







439





よっこいしょって・・もうそんな歳なんですね





あっ!ちぃちゃん・・足が・・・


436





いえ、思ってませんよ
足が短いとかぜ~んぜん思ってませんよ





437





思ってないですって
ぜ~んぜん・・ぷぷぷ




438





あっ、傷つきました?
すみません
そうですよね、遺伝ですよね



全てが短いちぃちゃんですが
胴だけは長いです






少し落ち込んでいるちぃちゃんに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
 












スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体ね大丈夫ですか。連休明け、大変でしたね。
思い切ってゆっくり休んで下さい。心配です。
もう一つ心配が…
ちぃちゃん、足、短くないですよ。
自信持って下さい。決して「足、短い」って思ってません。
日に輝くちぃちゃん、素敵ですよ。

| 桐右衛門 | 2008/02/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

肋骨まで痛めてなくて、良かったですね(^-^)
気管支炎は呼吸をしなかったら早く治るけど、しないと死んでしまうので、安静にするのが一番です。
↑何が言いたいのか(笑)

ちぃちゃんの哀愁のある姿に一票☆

昨日、原チャリのライトが切れてしまい、今日、電球を買って付け替えました。
こぅちゃんも少しは役に立つようになりました。

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/13 02:56 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

お薬のお陰で咳は思ったほどでないのですが
咳をし始めると・・周りの皆が心配してくれる程の
咳になります

そうなんですよ
ちぃは、足が短いのです
どうしてでしょうか?

| ちぃたろまー | 2008/02/13 20:11 | URL |

こぅちゃんのお母さん

こぅちゃんも、やっと役にたつ
年頃になったのね~
って、・・・微妙です

気管支炎になったのは、何故になったのか
わからないんですが・・結構辛いものがあります

| ちぃたろまー | 2008/02/13 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/81-ffe1027b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

