PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣さん、お隣さん

昨日の右胸の痛みですが
酷くなってしまいました

右を向いて寝ると痛い、仰向けも痛い
1番楽な姿勢は、左をむいて寝る

もちろん、咳をすると激痛
鼻をかむと痛い
息をしても痛い


昨日の夜、腫れてるしと湿布をして寝たんですが
全然効かないのです

咳止め飲んでますが、痛み止め飲んでも構いませんよね~

耐えられません



そんな、3連休の最終日ですが・・
ホントに耐えられなくなったら病院に行こうかなあと
思ってます
(でも、咳のしすぎの筋肉痛だったら・・恥ずかしいなあ)



今日のちぃちゃんは、お風呂、キッチン、トイレの見回りを
済ませ、ベッドの上でおりこうさんにしてます









431





隣の人が、ベランダでガサガサ何かをしていたので
走って見に来た、ちぃちゃんなのです






432





それ位の隙間から見える訳ないじゃないですか
そんなに乗り出したら、危ないですよ






434





だから、見えないですって
さっきから教えてあげてます






435





そうですよ、覗いたらいけないんですよ
ちぃちゃんは、「悪い猫たんめ」になってますよ






433





偉いです!!ちぃちゃんは自分で気付いたんですね


あっ、また何かゴソゴソとか、カサカサとか音がしてますよ





①´
431





やっぱり、①に戻るんですね・・・

音がしている間は、①~⑤を繰り返すちぃちゃんみたいです







飽きっぽいのに、しつこい
そんな、ちぃちゃんに応援のクリックを


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


大変申し訳ないです
ポチをお願いします


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体、如何ですか。心配です。
三連休が終わってしまうのに、まだ調子が悪いのはチョッと困りましたね~。
今日寝て、明日の朝に賭けて下さい。
ちぃちゃん、覗きの悪さは分っていても… 可愛い~。
また①に戻っちゃうんですね(笑)
「もうやめる!」の決意は素晴らしかったのにな~。

お大事にさなって下さいね。

| 桐右衛門 | 2008/02/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん

もしかしたら、肋骨が折れてるのかも…
んなワケないかf^_^;

週末は帰省されるんですね。
法事…もぅそんなになられるんですねぇ(;_;)

痛みを忘れる為に別の痛みを与える…
なんかあったような気がするけど、忘れちゃった(^曲^;)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

咳が止まらないのは辛いですよね。
私も一ヶ月ほど、咳が止まらなくて大変でした。
という私も今、風邪気味で・・・
明日からまた、寒くなるみたいなので早めに休んでください。

ちぃちゃんはやっぱり物音に敏感ですね。
ちょっとした音でも気になって仕方ないんでしょうね。

| ベラ子 | 2008/02/12 18:52 | URL |

気になるねー。ちぃちゃん
隣は何をする人ぞ
家政婦さんでなくても、覗きたくなっちゃうよね。
見ちゃえ、見ちゃえ。
ちぃちゃんだったら、覗いても「ギョッ!」とされるだけだから・・。
ちぃたろまーさんだったら、通報されかねるけど。
でも、ゴミの片付けだったりしたらつまんないねー。

PS.ちぃたろまーさん、具合少しはよくなられましたか?
風邪の一症状だったらその内よくなっていくんでしょうが、胸の痛みというのは、やはり心配ですね。あまり、よくならないようだったら、早めの受診がいいかもです・・。

| bucchi | 2008/02/12 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/80-9c99b107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

