PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は別荘より失礼します

風邪は、ピークを過ぎ今は咳だけになっています
でも、咳をすると右胸の脇側が痛くて、鼻をすするだけでも
痛いです
くしゃみと咳は2倍の痛さになります


湿布でも貼ってみようかなあと思ってます
あちこちと、痛みが出る年頃です


今日も朝から鴉が元気良く飛び回っていました
鴉は頭がいいので、ちょっかいを出してはいけないと
教えられました

か~か~と鳴き声がうるさいからと
鴉に向かって、うるさい!!バカ!!とかの文句を
言った人がいるのですが・・
その後、その人の家の屋根にその鴉が
石を落として嫌がらせをしたというお話しがあります
母の友人の話です




それでは本編で~す






427





いえ、何も用事はないです
でも、りっ・・立派な別荘ですね
ははははは・・・・・





428





だって、大きい目で私を見つめるから
触りたくなってきたんですよ





429





ちょっと位いいじゃないですか~




430





そんなに、しつこく言わなくても
わかりました
別荘が、あるって素敵ですね

ちぃたろまーにもありますよ!!
実家っていう、別荘が!!!




ちぃと張り合ってる大人気ない私でした




本日は、お休み記念で動画をUPします


ちぃが動かないので、かわりに私が動きました
おちなしの動画です
まったりして下さい







携帯の方はこちらから





もっと立派な別荘が欲しいちぃに
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


コメントのお返事してます
良かったら読んでください
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別荘、素敵ですね。
ちぃちゃん、よっぽどお気に入りなのか「噛みますよ!」攻撃ですね。
ウチも段ボールは好きです。一時期は七つ位ありました。
実家からの段ボールです。
きっと暖かいんでしょうね。
そんな空間が僕も欲しいです。

風邪、治りつつありますね。良かったです。
明日一日休んで、お仕事に備えて下さいね。

| 桐右衛門 | 2008/02/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

別荘?ちぃたろまーさんてすごいなと思ったら・・・
ちぃちゃんの別荘ですか・・・
なぜに猫ってダンボール箱が好きなんでしょうね。

我が家はすぐに爪とぎにされてぼろぼろになります。^^;

| ベラ子 | 2008/02/10 23:22 | URL |

風邪、ツラいですね(>_<)
私はまだ肩こりに悩まされてます(T_T)
今日は痛みの為、一日ダラダラすごしてました。

別荘かぁ…
欲しいなぁ…

ちぃたろまーさんも、たまには私に会いに別荘に帰ってきてね(;_;)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

別荘ダンボールは、ダンボール4段重ねの
1番上にあります
リゾートマンションの最上階といった感じです
下の階は、立ち入り禁止ですが

ティガー君、7個もダンボールを?
そんなに置いたら・・私の狭い部屋は
ダンボールだらけになります

ティガー君、幸せだなあ

| ちぃたろまー | 2008/02/11 11:36 | URL |

ベラ子さんへ

爪とぎ、寝室、隠れ場所
ダンボールって、色んな事に使われますよね

どうして、あんなに好きなんでしょうか?
すっごく落ち着くってのは解りますけど

私も、広~い部屋に住んでも、片隅にコタツと
座椅子を置いて、そこのみを使用すると
思います
それと同じ感覚?なんでしょうか?

| ちぃたろまー | 2008/02/11 11:41 | URL |

こぅちゃんのお母さん

今週末、実家に帰る予定ですよ~
法事ですので

別荘ってやっぱり、暖かい場所がいいですよね


肩こりより、現在は胸の痛みです
肩こりを忘れる程の痛みです

そういえば、昔まんがで痛みを忘れる為に
別の痛みを与えるってのがあったけど
あれって何でしたっけ?(笑)

| ちぃたろまー | 2008/02/11 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/79-6bdcad3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

