PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・・何日和?

おはようございます
本日は、朝から更新します


小さい頃から、37度は熱のうちに
入らないと教え込まれた私です

未だに、38度以上ないと後めたい気持ちに
なります

何故こんな話をするかというと・・・
現在、37度3分
これって、とっても微妙です
私のいつもの体温は、35度6分~36度位です

はっきり言って、平熱36度8分とかの人より
熱があるんではないのか????
と思えますが
37度台は、熱はないと教え込まれた私です



昨日、会社の人に鼻炎で~と話していたのに
会社から帰っている途中から、うん?寒気がするぞ?
うん?喉が痛いぞ~になりました
夜中、何度も目が覚めてしまいました



週末毎に、体調不良を訴える私ちぃたろまーです
何故・・週末なの??







423





うぅまた?




424





うぅ・・・・そうなんですよ
恥ずかしいです





426





変なタイトルをつけないで下さい!!




425





ありがとうちぃちゃん
一緒に寝てください







現在は、先に寝てお布団を暖めてくれている
ちぃに応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  




追記:コメントのお返事してます
良かったら読んでください

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お体、如何ですか?
三連休ですから、ちぃちゃんとまったりと至福の時間をお過ごし下さい。
そして、風邪を治して下さいね。
僕も平熱が低く、37℃を越えると辛いです。
でも、皆、「その位!」と言います。
分ってないですよね。
ちぃちゃん、ちぃたろまーさんのこと、宜しくお願いします。
横浜は「週末は雪日和」です…

「黒亭」のラーメン、最高ですよね(笑)

| 桐右衛門 | 2008/02/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

週末毎の体調を崩す私です
私は、体温は低いのですが結構熱には強くて
38度5分以上にならないと、寝込まないのです
でも、風邪がひどくなって仕事に行けなくなったら
いけないので、昨日は安静にしてました

横浜の積雪はどうでしたか?
週末毎の積雪ですね


ラーメンは最高です
ホントに食べたくなってきました

| ちぃたろまー | 2008/02/10 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/78-3c24a9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

