PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前な(豆腐じゃないよ)

私、あまり豆腐が好きではありません
特に・・冷奴が

お味噌汁に入っている、豆腐も好みではありません

でも、湯葉は大好きですし、納豆も好きです
豆乳(もちろん無調整)も飲めます


どうして、あの白くて柔らかい食べ物が駄目なのか
さっぱりわかりません





それでは、本編で~す








417





間違って、フラッシュをたいてしまいました
ごめんちぃちゃん
でも、鼻水が光ってるのがよくわかりますね~





418





ちぃちゃん、ほんとにごめんなさい
うっかりしてました





419





鼻水はなしですね
よかった~





420





そっ・・そうですね
ちょっと、ナルが入ってますね
ナルシストな男の人は嫌いです





422





ああ!!はげをみつけてしまいました!
危ない、もうそんな歳ですか?
うう、どうしよう




421





むっかりさせてしまいました
でも、そのはげは小さい時からですよね
大丈夫ですよ






先日、テーブルを歩いていて
足を滑らせたちぃに応援のクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
  




スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お豆腐は好きです。湯葉も好きです。
よって、冷奴も好きです。
でも、すき焼きのお豆腐はチョッと苦手です。
もっと苦手はチャーハンのグリンピース。
そして、酢豚のパイナップルです。
何故かというと、偉そうだからです。
ちぃちゃん、滑ったんですか?
ナルは、いつ、なんどきも行動に注意して下さい。
ウチのは完璧にナルビッシュです!

| 桐右衛門 | 2008/02/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

お豆腐が苦手って、珍しいわねー。
豆乳がOKだったら、臭いが苦手ってこともなさそうだし・・・。
そうそう、「ネコ日和」のemishimoさんのとこの、ネコちゃん(二匹)は納豆が大好きで、おねだりするんだって。
2・3日前も、美味しそうに食べてる記事があったよ。
私は、とにかくワカメのお味噌汁が大好きだから、相性のいいお豆腐は欠かせないです。+アゲがあったらもっとベター。

むっかりさせた、「ハゲ」発言。そこのとことって、みんな薄いよね。
ウチなんか二匹とも黒いから、目立つ目立つ。なんでだろうね~?

ププッ、テーブルから足を踏み外しちゃったのね。
ちぃたろまーさん、一部始終を目撃した?
チビオも、何回かやったことあるけど、ビックリまん丸お目々がかわいいよねー。

| bucchi | 2008/02/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

お豆腐が嫌いだったとは知りませんでした(笑)

…確かに、ナルシストはいかんです!
己を知れ(`曲´)と思ってしまいます。
↑こぅちゃんと何かあったらしい☆


ちぃちゃん、足元には十分気を付けてくださいm(_ _)m

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/09 04:16 | URL | ≫ EDIT

お豆腐ですか~・・・私も好きでもなく嫌いでもなくです。
体にいいみたいだから食べるようにしているだけで・・
特別おいしい!って感じないんですが・・・

ちぃちゃん、鼻水・・・寒いんですねぇ。
でも、その鼻水が乾いてかぴかぴになってる時、ありませんか?
またそれはそれで、笑っちゃうんですけど・・

| ベラ子 | 2008/02/09 09:30 | URL |

桐右衛門さんへ

私もすき焼きのお豆腐もあんまり好きじゃないです
グリンピース・・最近あまり見なくなりました
そういえば、酢豚のパイナップルも・・

ちぃは、よく足を滑らせます
だから、高いとこにいる時とかとっても心配
なのです
何度か、足を滑らせてぶら下り状態になり
あわてて、足を持ち上げて登らせたりと
お手伝いをした事があります

ティガー君は、外国の血が濃くでているので
ナルビッシュで構わないのです
ほんとに、あの堂々としたお髭に胸毛に腹毛
立派です

| ちぃたろまー | 2008/02/09 09:54 | URL |

bucchiさんへ

お豆腐が苦手ってやっぱり珍しいですか?
実家でも、「豆腐が苦手な末っ子」として
認識されてます
でも、豆腐の炒め物とかは食べるのです
風に吹かれてジョニーでしたっけを
夏、食べた事があるのですが・・あの濃厚な味
豆腐が苦手な人にとっては、濃厚でもやっぱり
豆腐なのでした


ちぃのずっこけは、目撃してます
こけた後、指を差して大笑いしたら・・手を噛まれました
プライド(小さな)を傷つけたらしいです


| ちぃたろまー | 2008/02/09 10:01 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

豆腐嫌いなのです
なので、私にお味噌汁を作ってくれる時は
豆腐以外の具財にして下さい
たとえば、あげとか大根とかかぼちゃとか

ちぃは、足元を気にしてないのです
気にしてくれたらいいのに

| ちぃたろまー | 2008/02/09 10:03 | URL |

ベラ子さんへ

そうなんですよ
体にいいから食べるって感じで、無理に食べてたんですが
現在は、もういい
納豆と豆乳にするって感じです


鼻水が固まったら、とってます
とるのが好きなので、塊を発見したら
すぐにとってあげてます
すっきり感を得られて幸せな気持ちになるんです

かさぶたを取るのが好きな人と、心意気は
似ていると思います

| ちぃたろまー | 2008/02/09 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/77-9094c8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

