PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラをむけないで

朝、起きるのがとっても辛いです
お布団大好きです
ずっと寝ていたい
そんな、冬の朝ですが!
私、春も、夏も、秋も、起きたくない人なので
一年中、お布団大好きです



話はかわって・・・・


以前にも、ちぃはカメラが嫌いだと
書きましたが、未だに慣れる様子もなく
嫌いなままです


ストレスにならないように
長時間の撮影はしてないのですが
それでも、かなり嫌そうです



なので、ちぃを撮るときは
チャンスを逃す訳にいきません




こんな、香箱を組んで座っているときは
動かないので撮影しやすいです
じ~と動かないちぃちゃん





412





カメラ目線ではないです

たまにカメラ目線になりますが
それは、睨み付けているときです





413





そんな、睨みにも屈しないで撮影を続けていると
今度は、目が泳ぎますきょろきょろと





415





そして・・とっても嫌そうに目を伏せます




414





ここで、撮影は終わり
無理はしません


せっかくなので
上からの画像を





416



おまけです







今日の夜はウェットのご飯で
ご機嫌のちぃちゃんへ、カメラは怖いものではないよのクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ありがとうございました


コメントのお返事してます
よかったら読んで下さい






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、お仕事一段落したのかな?
あと、一日行けば大好きなお布団三昧の日々ですよ~。
ガンバレ~。

なんだか、ちぃちゃんの話を聞いていると、ウチのハナのことに思えます。
ハナも、ある一定の距離内でカメラを向けると、すーと視線を外します。
その上、寝たフリをしたりします。

ちぃたろまーさんの、表現が妙に面白くって気に入ってます。
視線が合う時は、にらみつけてる時とか、目が泳ぐとか・・・。
私も、そんな発想できたらいいのになー。

PS.お腹に力を入れるとダイエット効果があるのね。早速実践してみた私。1分後には、忘れてた・・。「だめだ、こりゃ!」(いつのギャグ)

| bucchi | 2008/02/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

仕事は落ち着きました!
明日から、大好きなお布団と一緒です
お布団の中にはもちろんちぃがいます

ほめていただけてありがとうございます
文章力がないので・・いつもあんな言葉を
つかってしまいます


本日、駅から仕事場まで大股で歩いて行きました
朝から疲れましたが、大股であるくとお腹に力を
いれますよね

| ちぃたろまー | 2008/02/08 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/76-34e18641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

