PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい映画の主人公のように

映画館で映画って、観てますか?
私が、いつもお世話になっているティガー・・・
さんちの、パパさんは・・最近観ていない様子です

そんな私も、昨年の夏から観てません
よく考えたら、トランスフォーマーから
何にも観ていないのです

そろそろ、観に行きたいです
映画館で観るのは、楽しいですからね~

邦画は観ません
洋画ばかりです


先日、私の大好きな俳優さんが亡くなりました
ショックでした
まだ、28歳だったのに・・・・

ちょっと、思い出してしまいました
その俳優さんのDVDでも借りてきて、三連休は
浸ろうかなあと思います



それでは、本編です
ちぃちゃん、最近少しずつ賢くなってきました






ちぃちゃん
「まて!」



408





409





まだまだ、「まて」ですよ!




410





動かないのちぃちゃん
もう少し「まて」の姿勢でいて下さい
ちぃちゃんには、あの映画のように

“名猫ラッちぃー”になってもらうのです



って、ちょっとちぃちゃん!




411





しつこいくせに、飽きっぽいんですよね
もてる要素十分です!けど、


ああ、“名猫ラッちぃー”への道が・・・

とっても残念です






名猫ラッちぃーにはまだまだなれない
ちぃに応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  



コメントのお返事してます
よかったら読んでください

  







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん

洋画だけでなく、邦画も見てください!
ホラ、天才外科医役の彼が出る例の映画ですよ(^曲^)


昨日の屋台の件ですが、あの魚は『くんち』の時にしか出回らないと思われるため、きっと撮影用なのだと思います。
私の職場の人も、そう言うとりました(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、こんばんは。たまに遊びにきていただいてますね。ちぃちゃん、本当に泥棒猫さんみたい・・・(^^)可愛いですね。私も映画大好きなんですよ~。邦画を見ないっていうのも全く同じです。邦画ってテレビドラマの延長のような気がして見る気がしないんです。また、遊びに来ますね~。

| ベラ子 | 2008/02/06 23:28 | URL |

リンクまで貼って頂き、ありがとうございます。
シャキ~ン、としているちぃちゃん、立派な姿ですね~。
って、途中で挫折ですか~。
しょうがないですよね、長時間は。。。
一体、何に「待て」だったのでしょうね。ちぃちゃん。
頑張れ!“名猫ラッちぃー”の今後に期待です。

映画、ゆっくり観る時間が欲しいですね~。
DVDでもいいから。。。

| 桐右衛門 | 2008/02/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
亡くなってしまった俳優さん、ヒース・レジャーのことかな~。
私、彼の出演作、まだ見たことなくてよく知らないの。
今度の、バットマンでジョーカー役をやることは知ってたけど、怖いらしいわよ~。

「名犬ラッちぃ」ごっこ、楽しそうね~。
でも、こればかりは、ちぃ君の協力ナシでは遊べない
ご機嫌を伺いながら、「待て」を言わせて貰いましょう。
それにしても、「まだですか?」はおかしかったわー。
「もうちょっと、お願いします」って、頼まなきゃいけないなんて、ちぃたろまーさんが遊んでもらってるってことだよね。(笑)

| bucchi | 2008/02/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、こんにちは。
突然ですが、勝手にリンクさせていただきました。
また、お邪魔させてくださいね。

| ベラ子 | 2008/02/07 19:30 | URL |

こぅちゃんのお母さん へ

あのくんちのお魚ですか?
めったに見ないし、食べた事ないし
ハマチでいいのに

邦画はどうも・・まったりとしてて
それに、彼のセリフは聞こえ辛いし・・・

| ちぃたろまー | 2008/02/07 20:53 | URL |

ベラ子さんへ

はじめまして!!
リンクありがとうございます
私もリンクしま~す

そうなんです・・口のまわりの模様が
泥棒ひげのようで・・

ベラ子さんも、洋画好きですか?
一緒ですね!!
DVD借りるときも洋画ですか?
私は、たま~に邦画を借ります
それと・・アニメを少々
でも、やっぱり洋画が圧倒的に多いです

| ちぃたろまー | 2008/02/07 20:57 | URL |

桐右衛門さんへ

リンク勝手に貼ってしまいました
申し訳ないです

「待て」は動くなってお願いの「待て」です
名猫ラッちぃーにはなれそうにないです

桐右衛門さん、忙しすぎると体を壊しますよ
ほどほどにして下さいね

| ちぃたろまー | 2008/02/07 21:01 | URL |

bucchiさんへ

そうです“ヒース・レジャー”の事なんです
ロックユーのときすごく好きになって・・・
バットマンが遺作になってしまって
寂しいです
きっと、映画館に行きます!!


ちぃには、お願いが通用しません
でも、モフモフ胸毛を触れるだけで
幸せです

| ちぃたろまー | 2008/02/07 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/75-e3ab90f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

