PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も言ったけど

今日は、ご飯を食べてからの更新です
今日もまた、お昼抜きで仕事をしたので
お腹が減ってしまって・・・

残業はほんのちょっとしただけです

明日からは、普通になると思います



昨日と、今日で疲れてしまった
ちぃたろまーです


という事で本編に・・・




昨日、広い家に住みたいと言っていた
ちぃちゃんです









404





また、そのお話しですか
昨日も言いましたが、宝くじが当たらないと
無理ですよ





405






振り返ったら玄関がみえますからね
狭い部屋でごめんね





406





ちぃたろまーも、広い方が好きですよ
でも、掃除が大変だしなあ
やっぱり、広い家は嫌かも





407





うぅ・・昼も、夜も働けと?
寝る間を惜しんで働けと?
ちぃちゃん・・・ひどいです



昨日の続きにしてしまいました


ネタを考えたくなかったので
こんな話しにしてしまいました
明日は、もっと早く帰ってきて
じっくり考えて投稿します





しつこさは天下一品のちぃに
応援のクリックをお願いします
ポチッ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

こんなお話しで申し訳ないです


コメントのお返事してますので
もしよかったら読んでください








スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんとの会話、ごくごく自然ですよね~。
心配なのはちぃたろまーさんのこと。
チャンとお昼食べて下さい。お願いします。

決して死ぬ気で働かなくてもいいですから。
ちぃちゃん、そんなに大きなお家に住んでも
寒かったり、寂しかったり、トイレが分らなくなっちゃったり
いいことありませんよ~

| 桐右衛門 | 2008/02/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、一段落ついてよかったね。
今週末は3連休だって、おっしゃってたからあとちょっと頑張るんだよ~。
私、勤めてた時、いつも土日が連休でなくていいから、水曜日に中休みがあるといいなーって、思ってました。
だって、月曜日でも「あと二日行ったら休みだわ」って思えるじゃないですか。
随分、気が楽になると思うんだけどな。

↑の桐右衛門さんと同感・同感。
ちぃちゃん、お家は、コンパクトなのが一番だと思うよ。
でも~、私、クローゼットでも納戸でも倉庫でも蔵でも、なんでもいいから、ごちゃごちゃした物を隠せる所が欲しいんだな~。
(今、和室がそういう状態なんです)

PS.ちぃちゃんも、飛んでくれなくなったんですね。
ハナもです。まぁ、あの子の場合は、年齢よりも、重力に関係ありそうなのですが・・。あんなに太らせてしまった自分に腹が立ってます。

| bucchi | 2008/02/06 01:30 | URL | ≫ EDIT

『死ぬ気で働いてね』
のちぃちゃんに本気を感じました(-.-;)
ちぃちゃん!
もぅ少しの辛抱よ(笑)

ところで今日、某番組で地元が出ました。
屋台でのあの魚はテレビ用だなと母と話しました。
テレビの中のサクラの声がちょっと邪魔でした。

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/06 03:26 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

今日は、お昼食べました!!
久々食べた気分でした

桐右衛門さん、ちぃにもう少し
言ってください

広い家って・・ほどほどのお家が1番ですよね

| ちぃたろまー | 2008/02/06 21:18 | URL |

bucchiさんへ

水曜日のお休みは嬉しいですが
やっぱり、私は連休が好きみたいです


物置部屋があると便利ですよね~
とにかく、隠せる!!
でも、開かずの間になってしまいそうな

ちぃは、飛ばなくなりました
ちょっと寂しいです

| ちぃたろまー | 2008/02/06 21:21 | URL |

こぅちゃんのお母さん へ

もう少しの辛抱ってどれ位?
宝くじ買おうかなあ


屋台って、駅の近くの屋台ですか?
魚とかもあるんだ~
食べたいような、食べたくないような


| ちぃたろまー | 2008/02/06 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/74-bc64cfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

