PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじが当たらないとね~

本日はお昼ご飯を食べずに
仕事をしました
もし、お昼を食べたらきっと・・・・
ゆったりする時間もなく更新していると
思います

でも、まだ晩御飯は食べてません
いつもの事です
でもってお腹減ってます

月曜日なのに疲れてます
明日は、もう少し早く帰って来たいと
思ってます

ちぃちゃんの為に!!







398





ここは、カラスがよく飛んでますよね
海が近いけどカモメはいないですね
まあどちらも怖い顔してますけどね




399





大空に憧れてるんですか?
翼をもたないと飛べませんよ
それに、空を飛べても弱肉強食の
世界ですからね
大鷲くらいにならないと・・・
それでも、人間がいる限り安心ではないですけど





400





あっ、何だか嫌な予感がしますよ
愚痴ですか?私への愚痴ですか?





401





すみませんね
お布団だと下に響かないからいいかなあって
思ってるんです
コルクマットを敷きますから
それまでは、我慢して下さい
4月位になりそうですが





403





うっ・・・たっ宝くじ買います
宝くじで、億が当たったら・・
ちぃちゃんのお家を建てましょう
私も一緒に住んでもいいですか?








ちぃが、本物の招き猫になれるように
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  









スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、遅くまでお疲れ様でした。
残業ですか?
私も、7年OLしてたので、一人暮らしの残業がどんなにしんどいかわかります。
風邪に気をつけて、乗り切ってくださいね。

確かに、窓から外を見ている時のネコって、自由に憧れてるように見えますよねー。
だからといって、我が家のハナチビを思うと、生活力があるようには見えません。
飢えて怯えての毎日のはず・・。
しょーがねーなー、bucchiが面倒見てやるよってな、感じです。

宝くじ、当たりたいよねー。
余裕のある毎日に憧れる~。

| bucchi | 2008/02/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

海が近いのですか、、、いいな~。
きっと、カモメが。。。あっ、カラスか?

ちぃちゃん、ベッドの上が遊び場なんですか。
しみじみとした姿です。
鳥になりたいんですか?
飛べたらいいですよね~。

ぜひ、宝くじ当てて、ちぃ邸を建てて下さい。
実は、未だに年末ジャンボ、確認していません。

p.s.
ちぃたろまーさん、ひきこもりって、、、
チャンとお昼食べて下さい。
体、こわしますよ!

| 桐右衛門 | 2008/02/04 22:21 | URL |

bucchiさんへ

残業は、今日までです
明日からは、プチ残業になります
お昼もとります


そうなんですよね
外に出して~って感じなんですけど
ベランダにすら出しません
出ようともしませんけど

お家中が1番って思って欲しいです

| ちぃたろまー | 2008/02/05 22:02 | URL |

桐右衛門さんへ

カラスばっかりなんです
それも、たくさんいます
ちょっと怖いです

宝くじ、買わないと当たらないですよね
桐右衛門さんは、まだ確認してないんですか?
・・買ってない私が言うのもなんですが
もう、2月ですよ?

今日で忙しいのも終りました
明日からは、お昼とれそうです

心配していただけて本当に嬉しいです
ありがとうございます

| ちぃたろまー | 2008/02/05 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/73-294c96dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

