PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びたくても・・・届かないよ

昨日に引き続き、またタイトルだけで
公開してしまいました


どうしてなんでしょうか


ボケてしまったんでしょうか?
仕事は大丈夫なのかとっても心配です


さて、風邪ですがなんとか熱も出ず
大丈夫のようです
でもって、今度は3連休ですので
嬉しいです



現在のちぃはウンチをしました

そして大運動会です
窓、開けました


ああ、新鮮な空気に乗ってウンチのほのかな
にほひがします




さて、昨日の続きです



フワフワ猫じゃらしで遊んでいたちぃです






394




逃がしてるのは私ですけど
私の手を狙わないでね




395




反応が機敏でとっても楽しいです
今度はのびるおもちゃを買いますね




393




真剣な眼差し
ちぃたろまーの仕事中の眼差しのようです(嘘です)



396




飛んでください!!



397




ええ??もう諦めちゃったの?
早いよちぃちゃん
しつこいのが取り柄なのに






雨の日曜日でアンニュイなちぃに
頑張れよのクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ふたつも申し訳ないです



コメントの返事をしてます
お時間があるときに読んでいただければと
思ってます
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダブルベットなのに、小さくなって眠るの、ある意味難しいですよ。
つまり、ちぃ君がまん中にド・ドーンとおあせられて、ちぃたろまーさんが、「すみません、ちょこっとお借りしますね」的に、寝かせていただいてるんですね。
ちぃたろまーさん家の主従関係が垣間見れました。
これからも、ちぃ様によくお仕え下さい。

ウンチの前後にやたらと興奮しますよね。
あれ、辞めて欲しいんですけどー。
ちぃ様に何故あのような無意味な行動をされるのか、聞いてみてくださいませんか?
でも、「そちのそのような無礼な質問は迷惑千万であるぞよ。ガブリの刑に処す」となったりして・・。

| bucchi | 2008/02/03 16:21 | URL | ≫ EDIT

今日の昼間のテレビで動物園の虎にネコじゃらしを見せてました。
やはりネコ科の動物…
ネコじゃらしを追っかけてました。


ところで、ちぃたろまーさん。
今日、映画『チーム・バチスタの栄光』のナビ番組があってました。
晃司くんはお医者さんの役です。
ミョーにハマってます(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/02/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

bucchiさんへ

排泄をしている時は、無防備で全神経を
外に集中させているらしくて、終ったらそのエネルギーを
発散させる為に運動会をするらしいです
って、テレビで言ってました
私は、軽くなった~で運動会をするのかと思ってました

ガブリの刑は理由もなく始まります
理不尽です

| ちぃたろまー | 2008/02/04 22:08 | URL |

こぅちゃんのお母さんへ

虎に猫じゃらしっていうのも
何だか可愛いような、怖いような

晃司君は、仕事をしているのですね
そういえば、MSNニュースにも出ていたような

| ちぃたろまー | 2008/02/04 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/72-90394293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

