PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は曇りでも、遊びたい!!

ああ、何度か未完成のまま
公開してしまってあわてて削除した私です


もう、気力がのこってません

頭は痛いし、喉は痛いし・・・
隣は相変わらず、ドッタンバッタンだし
もう嫌になってきます


きっと、夜中と朝方ちぃにお布団を取られたのが
原因かと思います



コメントいつもありがとうございます
昨日のコメント欄にお返事しました
お時間があったら覗いてください




本日の本編は短めです
お許しを~~~







390




このフワフワは・・
もうお分かりですねちぃちゃん
遊びますよ~




389




その不敵な笑みは“ちぃ~ずギャングスター”ですね




391




目が、輝いてます
抱っこしたい!!!!でも遊ばなきゃ!!




392




どっちでもいいから早くかかってきなさい!!!












今日も動画を使ってしまいました
FC2の動画なんですが・・・ちょっと重いかもです







現在爆睡中のちぃに応援のクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


上記の動画です  リンクを張ってみました
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。星一徹です!

昨日は本当に失礼致しました。
お体、心配です。大丈夫ですか?
明日一日休めます、ゆっくり寝て下さい。

ちぃちゃん、お願いです。しっかり看病して下さいね。

かなり強気な攻撃のようですか、愛を感じる攻撃です。
動画は過激に見えますが。。。

ウチのママさんは熊本出身です。
何気に九州が揃い踏み。。。嬉しいやら。。。

| 桐右衛門 | 2008/02/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

ちぃたろまーさん、お風邪ですか?
今、寒いですもんねー。
一晩でも、寒かったらあっという間に、体調悪くなりますよね。
ちぃ君に、お布団取られたんですか?
それって、お布団に乗られちゃったんでしょ?
私も、チビオはお布団に入ってくるんですが、ハナが絶対に入らなくって、上に乗るんです。
でもって、彼女、あの重さですから、肩が出てて寒いから引き上げようとしても、もう絶対に布団が上がらないんです。
寝ぼけてますから、そのまま肩だしたまま眠っちゃうんですよね。
この休み、あったかくして体調、整えて下さいね。

| bucchi | 2008/02/03 03:21 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

失礼だなんて、徐々に復活して頂ければ
嬉しいです

ちぃは看病どころか・・またまたお布団を取って
くれました
一緒に寝てくれるのは嬉しいんですけど


ティガー君のママさんも九州出身なのですね
そういえば、去年の秋位に地鶏を食べに熊本に行きました
あっ、今度は温泉に行きます
コイン式の温泉ですけど
とっても楽しみにしてます

| ちぃたろまー | 2008/02/03 15:10 | URL |

bucchiさんへ

ちぃは、お布団の中に入ってくるんですけど
足の間で眠るんです
私は、横向きで寝たい派なので
朝方は、ちぃはお布団独り占め
私は、すみっこで震えてます
私と平行に寝てくれたらいいんですけど
足を枕に、垂直に寝てます

ちなみに、うちのベッドはダブルです
ちぃちゃんは1.5人分のスペースを使います

| ちぃたろまー | 2008/02/03 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/71-aa7d77d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

