PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛そうな・・動画

来週から寒い日が続きます(九州は)
雪は降らないようですが・・・
インフルエンザ注意警報が出てます


私は、何年も予防接種をしてませんが
インフルにはかかっていません
身近でインフルになった人もいなく・・・
ホントに流行ってんの?っていつも思ってます
多分、今年もインフルにはならないと思います



それにしても、隣の人がドタバタして
とってもうるさいです
何をしているのかわかりませんが・・・
もうすぐしたら静かになるのかなあと
思っています
隣の人の常識を信じます







それでは、動画です
とっても痛そうな動画です
あまり強くない方は見ないで下さい
お願いです















387




きゃっ!って、私が言う事だと思いますが

でも、私があんな手をしたから悪かったのですね
あれじゃ、叩かれると思ってちぃも攻撃しなくては
いけないですよね

ごめんなさいちぃちゃん

私も、油断してました






388





少しは悪いって思ってください!!
短気な性格は直してくださいね





本日は、手抜きです
動画をつかってしまいました







すぐに怒ってしまうちぃに
駄目だよのクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとりしてそうで、強気なちぃちゃんですね。
動画で性格がチョッと分りました(笑)

ごめんなさい。昨日のブログ、保留にしました。
せっかくコメント頂きましたが、本当に申し訳ございません。
最近、「燃えたぎる血気」がないんですよ~。。。
気長に応援、お願いします。。。

噛み付くときはかなりの気迫ですよね、ネコちゃんて。。。
はいはい、ちぃちゃんは悪くないですよ~。

| 桐右衛門 | 2008/02/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます。
今週は、引きこもりの私にしては多忙の上、息子が3日も休んでいて訪問できませんでした。ごめんなさい。

ちぃたろまーさんは、九州の方なんですか?
私は、南国宮崎出身です。
大学とOL時代を福岡で長いこと過ごしました。
その独身時代、黒猫の雄・イチゴと二人暮らしをしていました。
その当時、雄猫に去勢を施す必要があるなどと知りもせず放置し、スプレーはされるは、春になって「ナーゴ・ナーゴ」と大騒ぎされるは、あげくの果ては部屋を脱走してよそ様の猫と大喧嘩をし、その喧嘩の仲裁に入って、腕が血だらけになる大怪我をし、会社にすごい包帯姿で出勤した過去を持ってます。
だから、↓の記事にちぃたろまーさんの帰宅後の行動がありましたが、「おんなじ・おんなじ・・」(もちろんブログは別ですが・・)と思いました。
ちぃ君、ちぃたろまーさんに優しくしてあげてね。
bucchiおばちゃん、いつもそう思ってたんだ。

PS.ヒビの件ですが、オチがなくてつまらない事件ですが、それでも知りたい?

| bucchi | 2008/02/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

桐右衛門さんへ

いつも、コメントありがとうございます
「燃えたぎる血気」って・・・
ちょっと想像してしまいました

マッチョな桐右衛門さんが・・
星一徹になっている姿

全然、違う血気ですね
すみません

気長に応援して待ちますので
ティガー君に会わせて下さいね

| ちぃたろまー | 2008/02/02 15:42 | URL |

bucchiさんへ

そうなんですか!!福岡に??
私は今も福岡ですよ~
宮崎と言えば!!今はすっごい人気ですよね
私は、一昨年の秋に行きました
まだ、知事選前の事でした
ああ、あの後に行けばよかったって後悔してます

うちの、ちぃちゃんもスプレーしてました
1歳になるかならないかの時の話です
スプレーか、粗相かわからなくて・・病院に連れて行きました
結果は、去勢手術でしたけど

1日入院して退院・・朝1番でお迎えに行きました

病院に行く前の日、ちぃはおしっこを私の
頭にかけてくれました
ひどい猫さんです

去勢したら、大人しくなるかと思ったんですが
全然、かわりませんでした~


| ちぃたろまー | 2008/02/02 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/70-dde379e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

