PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しもやけが~

寒い日が続いてますね~

昔は、寒いとしもやけが出来ていたのですが・・
最近では、全くできません
小さい頃はあんなに痒くて、痒くて
堪らなかった足の指・・
懐かしいです


そういえば、しもやけが出来た時
母から、「こしょうをつけておきなさ」と
言われてました









375




ちぃちゃんは、いつも裸足だから
出来たんですね~




380




えっ?そんな所もですか?
それは、しもやけではないんじゃ・・




378




えっと、ちぃちゃん
そこも痒いんですか?





379




もしもし~ちぃちゃん
あのですね・・




376




もう、その辺にしましょうよちぃちゃん
しもやけがそんな所に出来る訳がないし
・・・・ちょっとしつこいです
相手をして欲しいだけですよね~
寂しいんですよね~




381



ホントに寂しがりやさんですね
ひとり遊びが下手なんですから
困ったちぃちゃんです






相変わらず、ひとり遊びが出来ない
ちぃちゃんに応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

  















| ちぃの日常 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しもやけはツラいわね。
ってか、こしょうって効くの?

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/30 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/68-942b1935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

