PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!!ちぃの為に!!

昨日は熱く語りすぎました
今日は、少しクールな更新に




今日は、珍しく保湿クリームを顔に
塗ってお化粧したら・・肌がいつもよりしっとりしてました

お化粧といっても、下地にお粉の・・超!!!簡単メイク
最近、下地すら忘れて会社に行って慌てて・・
お粉だけはたきました

歳を考えろよ!!!って言われます

そんな私ですので、色んな事もうっかりとか
才能なしでうまくいきません





これも才能なしの賜物です







361




泣いているんですか?どうしたんですか?
何かしましたか?




362




泣いて・・・なくて笑ってるんですか?
えっと・・大丈夫ですか?




363




ごめんなさい・・・
ちぃちゃん・・・・枯らしてしまいました



実は、植物を育てるのが出来ないのです
にゃんこ草を枯らしてしまうのです
あるいは、芽がでなかったり・・・
寒いので部屋の中で発芽、成長をさせようとすると
ちぃが・・・ひっくり返します

先月なんかホームセンターでミニミニな
ビニールハウスを買おうとしてしまいました

一緒に行った知人に・・
「使用目的は?」と聞かれ
「ちぃの草を育てる為」
と言ったら・・・即座に却下されました
って自分のお金で買うのに・・・
何故に却下?ですか?


でも、それ程の意欲があるのに・・・にゃんこ草・・
何故に、何故に育たないの~~!!!???





364




はい
頑張ります






本日も熱く語ってしまった私に
お付き合い頂きありがとうございます
こちらも・・是非!よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  






スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シクシク→クスクス ナイスです!
ごめんなさい、今日はポチ逃げです。

| 桐右衛門 | 2008/01/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

シクシクのポーズ、いいわー。
そうとしか見えないもん。
「あら~、どーしちゃったの~?」って、おせっかいなbucchiおばさん尋ねたくなっちゃいました。
なのに、笑ってたのねー(笑)

ニャンコ草、私も枯らしました。でも、それは、上のほうを食べつくされたので、もういっかっと思い、水をあげなくなったからです。
多分・・・・、ちぃたろまーさんの失敗は、水のあげすぎかやらな過ぎのどちらかかと・・・。
春になったら、私も、またニャンコ草種を蒔きますので、一緒にまいてみませんか?


PS.今日いただいたコメントに登場するCDのお方は、吉○晃○ですか?ちぃたろまーさんの照れ臭さ、わかる気がします~。(笑)
ところで、CD取れましたか?

| bucchi | 2008/01/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

しくしくのポーズ、最高です(^-^)
あと、精進頑張ってねのお顔にも力強さを感じました。

ところで、ちぃたろまーさん。
何故に○川○司で照れるのかしら?
もぅすぐ映画も公開よ☆
当然、私は見に行くわ(笑)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/30 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/67-df340149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

