PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も協力しなきゃ

はあ~まったり休日が終わりを告げます
いつもこの言葉を言っているような・・気がします

宝くじも当たらないし(その前に買ってないですけど)
地道が私に似合っているのだと思います


宝くじ買おうかなあ・・・




352




久しぶりの晴れですからね
とっても気持ちがいいですよね
でも・・寒いけど晴れてるから
何となく気分も良いですね~





388




気持ちがいいからさあ~?
何でしょうか?ちぃちゃん
今ならなでなで500回は出来そうですよ
嫌がるでしょうけど





389




おお!!何を協力してくれるんでしょうか?
お洗濯ですか?掃除ですか?
じっとしてくれたら・・写真撮りやすいんですけど・・
でも、家事を手伝う猫さんってのもいいですね~




390




いえ、そこで少しじっとしていて下さい
動かれると・・撮れないんで




350




待っててねって
ホントにそこで止まってください
ちぃを写したいんです
お願いします





353




ぎゃ~

あまりにも近すぎます
これでは心霊写真です
ちぃちゃんありがとうございます
協力したい・・その心だけで十分です





最後に・・本日の画像逆行とかで
ちぃの顔が見えにくかったと思います
申し訳ありません
最後の画像は良く撮れていたので
書き込みなしです
ちょっと私のお布団が邪魔ですが・・
見て見ぬふりをして下さい


クリックすると大きくなります




351





今日もお昼寝をして充電満タンなちぃに
暴れちゃ駄目だよのクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、ちぃちゃんの全身像、初めて見ましたよ~。
いい体形していますね~、尻尾だって全然。。。
ウチと一緒で胸元白いし、両手、両足ソックスなんですね~(笑)

逆光もなかなかの写真が撮れますよね。
ちぃちゃん、写真撮るから、ジッとしてて下さい!

| 桐右衛門 | 2008/01/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

そぅ!
何事にも協力は大事!!

…今日は休みだったにも関わらず、洗濯をしただけ…
全くあいつら…(-"-;)

もぅ少し人間らしく出来ないのか、真剣に悩んでる私…(T_T)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/28 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/65-26726284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

