PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の心の恋人達へ

本日は、朝から起きてました
でも・・・夜の更新になってしまいました

相変わらず寒いです
こんな日は暖かいものが食べたいですが
・・・暖かいお風呂で我慢します




今日はちぃちゃん相変わらず寝てました
それも、毛布と毛布の間でぬくぬくあったかさんです




それでは本編に行きます

あっ、今日の休日も外に出てません








381




心の恋人達って誰と誰の事ですか?
ちぃちゃんいつのまに心の恋人達を
つくったのですか?




382




へっ?何の質問ですか?
それに誰と誰に向かって問いかけてるんですか?




383




それは瞑想なんですか?
ああわかりました
ちぃは世の中の不条理について考えているん
ですね




387




ちぃは童顔ですからね~
あどけないは言い過ぎかもしれませんが




386




おお、なんて鋭い目付き
クールな感じがして女の子に
もてそうですね




385




ル・・ルシファー様ですか?
堕天使・・のルシファー様ですか?
ルシファー様はもてそうですよね~
ミカエル様とどっちがもてるのかしらね~
やっぱり女性としては危ない雰囲気の人が
いいのよね~惹かれるのよ




384




熱く語ってしまったじゃないですか
恥ずかしいです


それではちぃも心の恋人さん達の声を
聞きたがってます
「告白」お待ちしてます








カメラを嫌がって逃げまくりの
ちぃちゃんに大丈夫だよのクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  









スポンサーサイト

| ちぃからのメッセージ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。いつも詩的なブログ、楽しいです。
そして、今日はお互い「目線」で勝負ですね!
いい目線ですよ、ちぃ様。

僕は男だから、ちぃ様に「心」を聞かせられないかもしれないけど、
ちぃ様、ちぃたろまーさんをしっかり守って下さいね!
あっ、僕は「僕の心の恋人たち」に入っていますか?
入ってないよね~。

ちぃたろまーさん、暖かくしておやすみ下さいね!

| 桐右衛門 | 2008/01/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

ERを見てたので、こんな時間になりました。
ちぃちゃんの『待ってるよ』のお顔、チョイ悪系でカッコいいなと思いました☆
ルシファー様のようなお顔もすてがたいんですけどね(^曲^)
…う~ん、私の心の声って貧弱だなぁ(>_<)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/27 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/64-7fc30c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

