PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりました~

本日は更新が遅くなりました
明日はお休みなので画像をたっくさん撮って
早めに更新したいと思います

で、時間も時間だけに
ご挨拶の更新です


いつも来て頂いている皆様ありがとうございます

拙い文章とボケボケ画像ですが
日々精進で頑張っていきますので
引き続きよろしくお願いします



379




378




380




以前使用した画像かと思います
ちぃの台詞もなしです
ちぃのみをお楽しみください


明日頑張ります






こんな更新で大変心苦しいのですが
応援のクリックをお願いしてもいいですか?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

よろしくお願いします



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、明日、楽しみにしていますね~。
こちらは更新不能です。

ちぃちゃん、ちぃたろまーさん、おやすみなさい!

| 桐右衛門 | 2008/01/26 00:02 | URL | ≫ EDIT

今日はショッキングなものを間近で見てしまいました∑( ̄口 ̄)
そこのおばあさんが、あまりにサラッと言うので、フツーに納得してしまいました(-.-;)

私も二日間連休です♪

…肩こり治らないかなぁ(*_*)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/26 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/63-02f98f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

