PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の瞳をみてごらん

本日はご覧頂きましてありがとうございます


少し復活したちぃたろまーです
こぅちゃんのお母さん、桐右衛門さん
ご心配頂ましてありがとうございました



本日はとても寒かったのですが
私は仕事中とても暑かったです
きっと寒いので厚手のカーディガンを
着ていったのが原因だと思います

ひとりで暑い、暑いと言っておりました

しかし!現在は寒い
体温が35度代・・・・
変温動物のようです


そんなちぃたろまーですが
ちぃはとってもあったかさんです
今日もちぃと一緒に寝る予定です
とっても楽しみです
それに明日仕事に行ったら次の日は
お・や・す・み
嬉しい!!!!
嬉しすぎます!!!!


本日の更新も頑張ります




377



知ってますよ
ちぃはいつも同じ髪型ですから
すぐにわかります



378



そっ・・そうなんですか?
吸い込まれても出られますか?
出られなかったら困るんですけど



375



うっ・・・・


374



うぅ・・・

ちっとも吸い込まれませんけど



376



横から見ると目は丸いって再確認出来ますよね


以上




ってこれからオチにむかうんじゃないの?って
思われた方
誠に申し訳ありません
画像がないのです

これ位で本日もお許しください






本日もお布団に潜ってねていた
ちぃちゃんに寒中お見舞いのクリックを
お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、少しは良くなられたのでしょうか。
35度代って、ダメなんだか、元気になったのかよく分りませんね(笑)

ちぃちゃんと一緒に寝られるのが最高の時間ですよね!
明日行けばお休みです。あと一日頑張りましょうね。

ネコちゃんの目は確かに不思議。。。
うんうん、吸い込まれそう。
でも、確かにちっとも吸い込まれませんね~

| 桐右衛門 | 2008/01/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんのお目目を見てたら、何考えてるのか気になりました☆
…やっぱり吸い込まれてる?(笑)

あ~明日一日働いたら、お休みだねぇ(´∀`)♪
嬉しいな(^曲^)

今日は仕事でお座敷犬に取り巻かれ、遊んで~と吠えられました(>_<)
喰われそうで、コワイ★

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/24 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/62-9faa184d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

