PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕に免じて・・・・お許しを

本日も、昨日に引き続き体調が思わしく
ないです
早くお休みなってくれればと思っています


こんな風に体調不良になってしまった
私にかわりちぃが謝罪いたします




372



挨拶は大事ですからね!


371



内緒の話しではないんですけど
最近なんとなく体調が思わしく
ないんですよね~
どうしてなのかわからないのですが・・・



369



くしゃみと咳が大量にでます
先ほどはくしゃみが一生止まらないかと
思ったほどです



373



ありがとうちぃそこまで
してくれるなんて感動してます




370



ぼけてますよ


ちぃちゃん楽しんでますね





明日と明後日行ったら
お休みだ~のちぃたろまーに
励ましのクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、未だ復活成らず、ですね。
連続20回は重症ですよ。
お大事になさって下さい。
ちぃちゃんがきっと看病してくれていると思います。

プチッとしときます。
早く元気になって下さいね。

そうだよね、挨拶は大事だよね。
ちぃちゃん、日々、好きになります(笑)

| 桐右衛門 | 2008/01/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

風邪かしらねぇ(>_<)
まーさんはお体弱いから無理しないようにね☆
明日と明後日頑張ったらお休みよ!

私は土曜日に湊に行きます。

明日、めっちゃ寒いって(T_T)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/24 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/61-2d9ca731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

