PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい動画です

帰ってきたら・・ちぃのうんちの匂いに
迎えられました

そんな私は風邪を引いてしまいました
本日は・・動画でお茶を濁すのを
どうか許してください

・・本当は早く帰りたかったのですが
残業になってしまって・・


それで早速本編です




本日のご飯はこれです


365



いつものアニモンダです
今日は、ソース(チーズソース)です



366



中身はこんなのです
ちょっと色的にはうん?って感じです
でも、1番喜んで食べてくれます


それでは、食べている所です
お食事中の方は音量を出さないで下さい
ピチャピチャが凄いので






いつもソースを先に舐めてしまい
具は最後になります



367



食べ散らかし
この後、10分後にまた食べますが
少し食べたら安心するのか
毛繕いが始まります



368






毛繕いシーンです

が!!

なんと顔をあらっています
めったに顔はあらわないので
凄く珍しい光景なのです



ということで本日もオチがない動画に
なりましたが
許してください





風邪をひいてしまって具合が悪い
ちぃたろまーに慰めのクリックを
お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  




| ちぃの日常 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶えず前向きの更新に感動します!
ちぃちゃんはちぃたろまーさんの「風邪」を知っているのでしょうか?
きっと、横に寄り添って、看病してくれますよ!

日々、本当にありがとうございます。
お大事になさってください。
ちぃちゃん、ソースが美味しいのは分ったから、
ちぃたろまーさんを頼むよ!

| 桐右衛門 | 2008/01/22 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/60-7a6fa929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

