PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムイムイ(虫)嫌いかも

月曜日ですね
明日は火曜日、明後日は水曜日・・・・
はあ・・・

ちょっと憂鬱です
でも頑張ります
ちぃちゃんの為に!!


本日は前置きを短くして本編に入ります
(本編が長いわけではありません)



360



え~またこの前の心霊の続きですか?
ちぃたろまーはちっとも怖くないですよ



362



ふ~ん何がいるんですか?
困りましたねちぃたろまーは何にも感じないですよ



361



さすが!ちぃちゃん勇気があります
そうです!ここはちぃのテリトリーですからね
確認は必要ですよね



363



何を?ですか?


364



・・・・・むっ、虫はちぃたろまーも駄目です
とっとにかくどこかにいくまで
しっ、知らないふりです





これはフィクションです
ちぃも他の猫さんと同じで
虫が大好きです
でも、食べてしまうので私が嫌々ながらも
先に処分します
だって・・「ただいま」のちゅ~が出来なくなって
しまうからです




今日も「ただいま」のちゅ~をした
ちぃと私に応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
  
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぃむぃ

コドモの頃に比べたら苦手になりました★

ほほぅ。
猫さんはむぃむぃも食べてしまわれるんですね。
やっぱり『ただいま』のちゅ~ができないのは
ツラいですものね(>_<)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

おやおや~ちぃーくんも小僧と顔がそっくりだけど
性格も似てるのかなぁ~??
結構ビビリかしら?笑
と思ったら、やっぱり虫は好きなのね。
うちのも小さい虫はへっちゃらだけど、大きくなるとビビってます。爆笑
ちぃたろまーさんの休日、たしかに思うわぁー
コンピュータとかで「ラーメン」って言えば
すぐ熱々のラーメン出てこないかなぁ…っていつも思ってる。笑
ちぃくんのアップはなかなかよ~
同じ顔のようでやっぱり違うもん。
うちの小僧よりハンサムだし♪

| pippi | 2008/01/22 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/59-bfad2f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

