PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい?招き猫ふたつ

本日は外に出るはずでしたが
雨の為断念・・
出不精の本領発揮となっています

明日からお仕事
ちぃちゃんとの朝寝、昼寝も今日までです

寂しい限りです

掃除もしたくなく・・何もしたくない
そんな一日です




353



これは、佐賀県唐津市高島にある宝当神社の
招き猫グッズです
宝当神社で調べると沢山出てきます
でも私は高島には行ったことがありません
近々行ってみようかなあ・・と思ってます



354



前に住んでいた所は広かったんですが
今回は狭い所に引越し(大人の事情の為)
荷物をかなり捨てました・・が・・何故かこの
招き猫さんは持ってきてました



357



ああ、宝君(勝手に命名)この方ですね
最近、私も手を焼いているのです
もう、今年で7歳になるのに・・やんちゃ盛りで
困った子ですよ



356



こらこらちぃちゃん私に怒られたからって
宝君にやつ当たりしたら駄目よ



355



・・・宝君は動けないの無理言わないの
それに生きている猫さんはちぃだけなんだから
宝君に焼きもちやかないの



359



ちぃちゃん・・クールな所をみせてるけど
ホントは拗ねてるんですよね
ちぃたろまーにはわかってますよ
可愛いちぃですね~



358



良かったね宝君床に落とされなくて!
ちぃから落とされていつの間にか収納家具の上から
いなくなっている宝君
最近はちぃもあきたのか落とさなくなりました





少しは大人になっているはずのちぃに
良かったねのクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにもぅ…

ちぃちゃんは7歳になられてるのですか。
ウチのこぅちゃんは倍以上の年齢なのに、全くもぅ…(-"-;)
↑ちょっとやり合ったらしい★

ちぃたろまーサンも高島に行ったことがないのですね。
実は私もです(笑)
今度、高島→宝満神社→唐津駅の金持サンに面会☆ツアーを敢行しましょう♪

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。うちの猫も、鼻のまわりが茶色と黒になってます^^
寒いせいか、なかなかコタツからでてこないので、シャッターチャンスがなくて・・・。悩んでるこのごろです^^
また、遊びにこさせてください^^

| ハムスイよ | 2008/01/21 16:38 | URL |

正直、ちぃちゃんがそんなお歳だとは…
そして、もう一つ。
ちぃたろまーさんて、何となく、何となくですよ、
北の方かな~、なんて勝手に思い込んでいて…
九州とは… 意味なく、チョッとビックリしました。
いやいや、勝手な思い込みです。

ちぃちゃん、自暴自棄にならないでね、相手はお人形だから…

| 桐右衛門 | 2008/01/21 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/58-522c0cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

