PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとせまってみる

土曜日なので早めに更新しようとしたら
いつもの時間とあまりかわらない時間に
なりました

ちぃは現在なきまくりです
遊んでも、抱っこしてもないております


いつものように本日も引き篭もっていたわけですが
明日は少しは外に出ないといけないなあと
思っています
食料を調達しにいかねば・・・・
ちぃのご飯はあるのに私のご飯がないのです

近くにスーパーがないのでとても億劫ですが
仕方がないです
ああ・・・スタートレックみたいにコンピューター
に食事とかを用意してもらいたい

そうなるには後2回程生まれ変わらなければ
ならないような気がしますけど・・・・・







348



すみません
どうしても土曜日だから気が緩んでしまって
気付いたらお昼になってました
でも、ちぃも一緒にねてたじゃないですか!

あっ!いい事を思いつきました!



349



急にってちぃに迫っているのですよ
いいでしょう?たまには



350



ちょっと焦って怒ってるちぃも
なかなか素敵ですよ



351



そんなにアップは駄目なんですか?
でも面白いからしちゃいま~す



352



・・ついてませんよ・・
とってあげてるじゃないですか





ちぃはグルーミングがとっても下手です
顔を洗うのは・・半年に1回位だと思います
なので、顔のお手入れは私ちぃたろまーの
仕事になっています





グルーミング下手のちぃに応援の
クリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  



スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか鋭い目つきがカッコいいよ!
チョッと言葉が乱暴なのも素敵です!
鼻ク○、付いてないよ。大丈夫!

ちぃちゃん、グルーミング練習しようね。
ネコちゃんの必須科目だよ。

日々、ご訪問、ありがとうございます。
いつも、その独特の文脈に感動しています。

| 桐右衛門 | 2008/01/19 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/57-537b8294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

