PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は僕だけを

私はたま~にですが
猫ニュース(ゼロニャン)をみます

去年のペットフードリコール問題から見始めました
自分があげているご飯がリコール対象になっていないか
というのを主に見てます


美味しそうに食べているご飯
それが安全かどうか調べるのも私の役目だと
思ってます

ちょっと真面目なちぃたろまーで
申し訳ありません



それでは・・・・・・・・・・

お待ちかねの紙袋のお話しです!!

忘れられているかもしれませんが・・・・・




500



私ちぃたろまーは!


501



お~ほほほほほほほ(高笑い)


そうです忘れてます
だって紙袋ってそこの辺の紙袋では
駄目なんです
結婚式のあのおっきな紙袋じゃないと
ちぃは気に入ってくれないのです

最初は一生懸命探していたんですが
そのうち・・忘れはじめて・・・・
そして忘却の彼方へ・・・・・・・・



503



あっ!え~と「忘れてごめんなさい」
でもちぃの好き嫌いが激しすぎるからと
思うんです
もう少し妥協してみて下さいませんか?



504



信用なくした?
紙袋位でどうしてそこまで・・・
ちぃのばか~!!!(逆ギレ)






嘘は信用を失くします
慰めのクリックをお願いしてもいいですか?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
高級な紙袋じゃなくてもいいんだよね。
問題は「約束」だよね、ちぃちゃん。
ちぃたろまーさんが悪いんだよね、ちぃちゃん。
ウルウル、可哀想~。。。
早く「紙袋」欲しいよね!

僕も撮った写真を見ながら、頬杖ついて「今日のネタは…」って感じです。
今日は思考力なしであんな中身になってしまいました。

「僕は僕だけを信じろ!」だね、ちぃちゃん。
またお休み中、宜しくね、ちぃたろまーさん。。。

| 桐右衛門 | 2008/01/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

以前、紙袋は訳ありって、おっしゃってたけど、こんな大切な理由があったんですね。
なるほど、簡単には調達できないですよ。
結婚式の引き出物の入ってる袋なんて、たくさんはないものです。
一枚につき、2~3万のお祝儀が必要ですもの。
たくさんあったら、交際費貧乏になっちゃいます。
だから、ちぃ君、わがまま言わないで、ユニクロの袋くらいで手を打ちましょう。
共存共栄ですゾ。

| bucchi | 2008/01/19 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/56-f306be08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

