PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中の常識を学ぶ

明日行けばお休みで~す
朝起きるのがとても辛いです
寒いのもあるし・・眠たいし・・眠たいし・・

楽しみの心霊動画すら見らずに寝ているのに
どうしてこんなに毎日眠たいのか教えて欲しいです


ちぃは夜はとっても元気です
お昼寝ばっちりですからね!


とにかく!早く暖かくならないかなあって
思ってます
あと2ヶ月位の辛抱ですよね!



それでは・・本編で~す




ただいま~ちぃちゃん寒かったです
ちぃちゃん!ただいまって言ってるんですけど
お返事なしですか?



344



もう!無視ですか?
仕方ないです
とりあえずは自分の事をします
ご飯はもう少しまって下さいね



343



え~とこれがこうで
今日はこれをこうして・・・



346



うん?ちぃどうしたのですか?
ちょっと着替えてるだけなんで
ご飯もう少し待ってくださいね



345



夢って・・・
私の事ですか?私の着替えをみてたの?
悪い夢????ってそんなにショッキングな
着替えでしたか?


・・・・・・・ごめんなさい(´・ω・)



347



何だか悲しいけど
よかったねちぃちゃん
チラ見はいけないって事を学べて!!(ちょっとヤケ気味な私)






チラ見をして後悔したことのある方は
いらっしゃいますか?
ちぃは後悔してます
そんなちぃの励ましのクリックをお願いします
↓               ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  








スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもネタはどこで考えていますか?
ちぃたろまーさんのブログはとても面白いと思います。

ちぃちゃん、見てはいけないもの、僕は見てみたいよ。
チラ見、ダメですか?
ちぃ「ダメ!」
了解です!
なんだ~、ちぃちゃん、ちぃたろまーさんが大好きなんだね(笑)

| 桐右衛門 | 2008/01/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

これでまた、ちぃ君が、一つ大人になってしまった。
大人になるということは、見なくてよい物・いけない物を体験していくという事・・。
ちぃたろまーさんの着替えを、見てはいけないものと切ったちぃ君ですが、私の着替えをチラ見したら、「なんで見ちゃったんだろう」と後悔することになると思います。息子がそう言いますから。

↑の桐右衛門さんへ・・・・エッチ!!

PS.はい、ただ今、主人が単身赴任中なので、攻防軍の見張りは大切な任務となっております。

| bucchi | 2008/01/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

おひさ(^_^;)

書き込みサボってごめんなさい(>_<)
5勤でヘロヘロでした★
連休って嬉しいよね(^-^)
ちぃちゃんとまったり過ごしてください♪

まーサンは相変わらず心霊モノ好きですなぁf^_^;
私は相変わらず怖がりです(笑)

…なんか、今日のブログと関係ないような気がσ(^-^;)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/18 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/55-5ffae728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

