PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにあった?

皆様こんばんは
昨日落ち込んでたんですが
本日は普通になりました
寝て忘れるそれが1番ですね
私の場合大事な事も一緒に忘れるので
大変困ってしまうのですが・・・



話はかわりまして
私ちぃたろまーは、You Tubeの心霊の動画を
見るのがとっても大好きです

みた後は普通にお風呂に入り爆睡しています

心霊写真、心霊動画どんとこいです


でも・・・会社の人に言われました・・・
あんまり見てると・・集まってくるよって・・・





337



鍵はしっかり閉めて寝てますけど・・
防犯上問題ありですよそれは!!



338



えっ!・・恥ずかしいです口あけて寝てるんで
涎たらしてぐぉ~ってしているところを
笑われたんですね・・・



339



真剣なちぃちゃん素敵


340



・・そっそいつは?


342



そいつが通ったんでボケボケ写真になったとこ
なんですね!!


341



なる程・・そんな体験を
でもね、断言します!ちぃちゃんの思い過ごしですよ
大丈夫そんな人いませんから


そんな人がいたら・・・ちぃたろまーが動画にとって
UPしちゃいますよ~
皆様に見ていただけるように・・・
私ひとりで楽しんだら失礼ですから・・・・・・






画像で変なのが写っていたら
教えて欲しいと思っているちぃたろまーに
ちょっと趣旨が違うんじゃ~?のクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  









スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃたろまーさん、元気になってよかった、よかった。
私も、大概眠ると気分が変わってます。
特に、プンプン怒ってる気分は眠るとおさまってくれるから、楽になります。
単純なんでしょうねー。

ところで、今日の記事はホントのことなのかしら?
ちぃたろまーさん、夜中に何か気配を感じたとか・・。
こ・怖いわ・・。
苦手なんです。そうゆうの。
ドラキュラが怖くて、夢を見た夜なんか、母の布団にもぐりこんでた中学生は、私でした。

ちぃ君が、勇敢にもになって、正体を探るべく探したのには、笑っちゃいました。
ちぃたろまーさんのとこに出てくる、正体不明のヤツは朝まで居座る珍しい種類の心霊なんですね(笑)

PS.ハナを踏み台にヒモを取ろうとしたチビオは、結局立っちがうまくいかず、取れませんでした。(報告)

| bucchi | 2008/01/17 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/54-ad3c4df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

