PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てはちぃの為に・・・・・

本日は、落ち込み気味の為
記事のネタがなかなか思いつきませんでした

週の初めにこれでは、週末はどうなっていることやら
久々の感情の起伏とやらに直面してます
が、ちぃは慰めてもくれません
ちぃは、苦手なのです
慰めるということが・・
まだまだ、大人の男性ではないのですね~


本日は、ちぃのご飯が届く日でした
月に1度注文をして送ってもらっています
色んなご飯を試しましたが
この組み合わせが1番でした



全てはちぃの為に・・・・・





330



はい、今日ですよ
昨日から言ってましたよね~



331



相変わらず胴長ですね
全体像をとるの苦労しますよ
ウェットのご飯?
何の事でしょう?



332



何か思い出しましたか?


333



着くって事は?


334



はい、正解!

カリカリです
帰ってきてしばらくして
荷物が届くので本日はカリカリです




荷物は、20時~21時の間に着くのにしてもらってます
仕事でも定時に帰ればゆっくりと出来るからです




335



336



1缶おまけが付いてました

カリカリが少ないのは、スットクがあるからです
今月中に食べきる予定なので
来月はカリカリを多目に頼むつもりです



全てはちぃの為に・・・・・





本日の私の夜ご飯はモスライスバーガーでした
そんな私に愛のクリックを

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

お手数をおかけします










スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク、ありがとうございます。
今日はポチ逃げ、お許し下さい。
明日、ゆっくりと参ります。

いつもコメント、ありがとうございます。

一杯、ご飯が届いてよかったね、ちぃちゃん!

| 桐右衛門 | 2008/01/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
そっか、今日はちぃたろまーさん、低空飛行なのね。
そんな時、ブログアップするの重たいよね。
ブログ始めて3ヶ月なんですね。
もしかして、毎日更新できてるのかな?エライなー。

ちぃちゃんのご飯、珍しい物ですか?
私、詳しくなくてはじめて見ました。
なんかセレブっぽいですね。とっても、美味しそうです。
我が家は、ああいう危機的体型の方がいらっしゃるので、サイエンス・ダイエットを使っています。
でも、あまり効果がないです。なにかよい情報をお持ちでしたら、教えてくださいね。

私も、モスライスバーガー(きんぴら入ってるヤツですよね)、大好きですよ。

「ん、でもまてよ」のちぃちゃんの写真、大好き!

PS.ちぃたろまーさんも、虫が苦手なんですね。
私もです。足がないのに動けるキャツラが特に苦手・・・。
布団をはぐって、虫がいたら卒倒しちゃうかも・・。

リンクの件、わざわざご連絡、ありがとう。こちらこそ、よろしくです。私も、貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

| bucchi | 2008/01/16 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/53-e7dbb101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

