PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力温存の為

本日は晴天でした!!

でも、外出はしてません!!風が冷たかったので
という言い訳をしてみました

本当は散歩位したいんですけど寒いと気合が必要になって
しまって出不精になっているだけですけど


昨日の夜中ちぃとバトルをしたのでちょっと手が痛いです
洋服の上から噛まれているので怪我はないのですが


いえ、遊んでいたんですけど、お互いエキサイトしてしまって・・
つい、対ちぃ用のファイティングポーズをとってしまったら・・・
バトルになりました




本日は朝(お昼ともいう)のちぃをレポートしてます




320



昨日の夜中のバトルのせいで
眠たいのです



321



外の空には鴉が数羽飛んでました
最近、鴉多いですよね



323



本日のご飯ミートカクテルです
牛肉、子羊肉、七面鳥、鶏肉、ウサギが入っている
そうです
私も食べたことのないお肉が入っています


それでは、その後はコメントなしでお楽しみ下さい



324

325

326

327

328



一通り終ったみたいですね~
それじゃ、遊びましょうか?
ってちぃはどこですか?
まさかもうお布団の中に???



329



明日から、ちぃたろまーはお仕事なんですから
夜中の運動会とバトルは勘弁して下さい
ねっ、ちぃちゃん遊びましょう~!!







その後いつものように
お布団で鼾をかきながらねてしましまった
ちぃに応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ふたつお願いして申し訳ないです





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぃちゃんは低血圧なんですか?
それは朝は辛いでしょうね~。でも、ちゃんと外の点検も怠らず偉いですね~。
後半は的確な効果音でした。よく行動がわかりましたよ(笑)
パチパチパチ!
で、寝ちゃいましたか… 夜が逆に心配ですね~。
バトルがまた待ってそうで…。。。

リンク、逆にありがとうございます。
宜しくお願いします!

| 桐右衛門 | 2008/01/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
連休中、コメント、ありがとうございました。
ちぃたろまーさんは、何気ない一言がお上手ですね。
今日も、低血圧なので・・・がうまいなーと、思いました。

ちぃ君も、夜中に運動会をやっちゃうんですね。
ウチのチビオも、一人でエキサイトしてます。
まったく、観客もいないのによくあそこまで頑張れるものだと、嫌になっちゃいます。
お互い、苦労しますなー。

PS.目覚ましをかけないで眠っていい夜って、幸福感を感じますよね。たまにしかないけど・・。でも、かけてもかけなくても、一度は、おなかの空いた猫たちに起こされるんですが・・・。(ノ_-。)

| bucchi | 2008/01/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

低血圧なんで…って顔がほんとにうちの小僧にそっくり!!爆笑
でもちぃちゃんのがやっぱり綺麗に模様が入ってて
何か凛としててグリーンアイズが魅力的なのよね~
そっくりだけど、やっぱりちぃちゃんのがイケメンよね~♪

ちぃたろまーさん、いつもコメントありがとう♪
嬉しく楽しく励みになってます。
ほんとにありがとう♪

| pippi | 2008/01/15 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/52-a0fb4409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

