PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは禁断の手

ごきげんよう!
本日も、お昼の更新が出来ました
仕事がない日は早めに更新が出来るので
とっても嬉しいです


しかしながら、休日に何の用事もないのが
少し寂しい気もする私ちぃたろまーです
出かける用事もなし
人と会う用事もなし
お話しするのは・・ちぃとだけ

書いていてとっても寂しくなってきました

私のお話はこれくらいにして


本日のちぃです





316



ええ~!!
とうとうあの禁断の動画公開ですか???
それはドキドキしてきました



317



って一人で盛り上がってましたが
ちぃちゃん、それは愚痴ですか?
男の癖に愚痴ですか??



318



だってちぃちゃん寝てたし
起きてこないし(いつものことだけど)
そろそろ撮りたかったし



319



すごいボケボケでまぬけな画像ですけど
ちぃちゃんたら大あくびですね~
そういえばですね、ちぃたろまーが小さい頃
ハクション大魔王というアニメがあっててですね
そこにアクビちゃんって可愛い女の子が・・・・・・

ちぃちゃん、また寝ちゃったんですか??



仕方ないです
では皆様、禁断の動画公開です






禁断の奥の手の動画公開です
皆様にお見せできるような
画像が撮れなかったので・・・
動画でお茶を濁しました

どうか・・お許しを~


題名は激しく動く尻尾です
外を見るときはいつも激しく動いてます
こんな動画をお見せしてしまって
遊んでるのをお見せしたいんですが
今度トライしてみます




禁断と聞いて期待した方もっとピュアに
なりましょう
一人寂しいちぃたろまーに応援の
クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ふたーつもすみません
よろしくです


スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁断の奥の手の動画公開、可愛い尻尾が揺れ続け、そしてどうなるのかな~、
って思ってたら、終わってしまった…
動画としては最高の結末ですよね(笑)
実は桐右衛門の過去に何度か動画をUPしましたが、10月18日のブログを思い出してしまいました。
方向性は一致しました!結末も!
お時間があれば見てみて下さい。つまらないから…

なかなか良い写真は撮れないものです。
ボツ写真ばかりですよね、少しはブログ更新に協力してほしいです。ニャンコたちよ。

| 桐右衛門 | 2008/01/13 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/51-4ba9de46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

