PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものは欲しい!!

皆様ごきげんよう
私は、本日12時間寝てしまいました

ちぃが夜中に暴れていたのですが
もうどうでもよかった
ただ、眠りたかった

朝方、お布団に入ってきたちぃは
13時位に私に起こされ・・ご飯を食べて
また寝ておしまいになりました


この、三連休はブログの整理とかしたいなあと
思っています
もちろん、ちぃとのまったりとした生活を楽しみながらですが

そのまま、寝てしまうことはお約束ということで


そういえば、猫さんって
扉がしまっていると、「あけろ~」ってよくしますよね~
あれは、見回りをしているのか、それとも「面白いものは
ないか?」って探しているのかなあって思ってます
ただ、お風呂に入っているときに湯船を除くのは
やめて欲しいです
だって、床がぬれてしまって、そこを知らずに踏んじゃうと
「ひっ!」ってなってしまいますので



それでは、本日のお題です




311



今、忙しいんだけど
はい、はい?何ですか?
忙しいですけどね~



312



えっ?
き、聞いてますよ
すみませんどうしたんですか?



313



お髭ですか?
別に普通のお髭だと思いますよ
駄目なんですか?



315



そんな、男らしさって
ここは、日本なんだから大丈夫ですって
それに、いつの間にベッドに移動したんですか?
瞬間異動?
懐かしい・・超能力ものってちぃたろまーが小さい頃
流行っていましたよ



314



まだ、お話し続いてたんですね

ちぃちゃん、ありがとう
そこまで考えていてくれたんですね
私もちぃちゃんを守りますよ
だって、ちぃちゃんLOVEですからね


本日、おちはありません
何故なら、ちぃは守ると言って早々にベッドで
眠ってしまったからです




今日は早めに更新できた~!!
数の子が急に食べたくなった
ちぃたろまーに愛のクリックを
お願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

ふたつも申し訳ないです
















スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お髭は大事なアンテナというだけじゃないんですね。
男らしさの象徴かぁ…
私は髭がなくても大丈夫です☆

数の子…大きいまま食べたいなぁ(^曲^)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

改めて一種独特の表現に「すごいな~」って感動します。
詩もあり、語りもあり、そして何よりも構成が素晴らしいと思います。
日々の訪問が本当に楽しみです。

ちぃ様、お髭はね、体の大きさに関係ないの。
体が小さくてもちぃたろまーさんは守れるよ!
しっかりと守ってあげてね。
愛するちぃたろまーさんを… 君には出来るよ!

四枚目のちぃ様、素敵ですよ(笑)

| 桐右衛門 | 2008/01/12 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/50-15227f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

