PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゅっ、きゅっ、きゅ~っぅぅ!!

桐右衛門さん、bucchiさん、こぅちゃんのお母さん
コメントありがとうございます

桐右衛門さん、誠に残念ですが
bucchiさんのリクエストで袋の答えは
差し控えたいと思っております


こぅちゃんのお母さんにはこっそりと
お伝えします

桐右衛門さん、近日中には明らかに
なりますので恨まないで下さいね



先日、お風呂の扉を自分で開けるという事を
書いていたかと思いますが
お風呂場で何をしているかと申しますと・・・



306



真ん中を手で押して開けます
でも、今日は私が開けました・・ズルっこです



307



ほてった顔って・・いっ、一体何をしてたんですか?
色んな想像をしてしまうでしょう!!
そっ、そういえばさっきまで布団被って寝てましたよね
だからですね!暑くなったんですね!!



308



や~め~て~

浴槽に穴があいたらどうするんですか!?
お風呂に入れなくなります
でも、キュッ、キュッって肉球の音が聞こえますよ?
もしかして、爪とぎじゃなくて肉球磨きですか?



309



たっ、たまってないです!
さっきしました
ちぃは寝てから知らないかもしれないけど

もう、ちぃちゃんお風呂に入りたいから
出て下さい!


出てくるところは撮れませんでした

想像にお任せします




ちぃが本日の気持ちを詠みました
とりあえず皆様も詠んであげてください



310





たま~にアンニュイなちぃに応援の
クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  







スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解です!よく分らないけど? 待ってます~
って、何だかbucchiさんの思惑通りだな~。。。

お風呂場のドアはいとも簡単にあけますよね。
ネコちゃん、開けるべきドアをチャンと知っていますね~(笑)

| 桐右衛門 | 2008/01/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

明日を夢見る

ちぃちゃんのお目目が、とっても綺麗☆
きっと袋のことを夢見てるんだわ(笑)

ところで、何故ちぃちゃんは、お風呂場が好きなんでしょう(?_?)

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/12 02:53 | URL | ≫ EDIT

自分がお風呂に入るのは大嫌いなくせに、人が入るとものすごく気になるみたいですよね。
水場ってことが本能をくすぐるのかしら?

エアコンの風は、今の季節は安らぎの風?
もうすぐ、春のぽかぽかお日様でまどろめるようになるからねー。

桐右衛門さんへ・・・
袋のこと、ごめんあそばせ。いずれは、真相を発表されるそうですので、謎ということで、それまでいろいろ推理して待つことといたしましょう。(私も、気になる・・)

PS.ハナチビ、よく似てるでしょう。
でも、3年の時を隔てて、別々に保護したまったくの偶然なんですよ。親子にしか見えないですよね。

PS.

| bucchi | 2008/01/12 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/49-61b624f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

