PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なくてたまらない詩

あと1日会社に行ったら
お休みです
三連休です
待ち遠しいです


最近よく夢をみます
どんな夢かというと・・子猫を保護する夢とか
成猫を保護する夢とか・・・
ここ半年で何十回かみました
それも、白っぽい猫さんたちです
たまに、犬を保護する夢もみるんですけどね


それでは、本日はちぃちゃん作の
素敵な詩をお送りします
切ないラヴ・ストーリーになってます





301



みぃちゃんって誰ですか?
ちょっと気になるけど
詩ですからね



302



プニプニ肉球ですか?
ちぃよりプニプニって素敵です



304



ふ~ん会えない設定なんですね
切ないですね



305



忘れるかもしれないけどって
ちぃはすぐ忘れるでしょう?



303



覗き込んで同意を求められても・・・

そうですね・・なかなか良い詩でしたよ
また聞かせてくださいね






三連休はちぃとまったり寝ていたいと
思ってるちぃたろまーです
↓ふた~つポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  


スポンサーサイト

| ちぃこころの詩 | 18:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘いな~、ちぃ様、逆だよ!
「僕は、君を忘れてしまうかもしれないけれど、君は忘れないで」は逆!
「君は、僕を忘れてしまうかもしれないけれど、僕は決して君を忘れない…」
でしょ?
それが僕の願いだよ。僕自身への願いだよ。ってね。
(でも、逆説で一理あるかも…、だったら、ちぃ様、凄いよね~)

で、袋は? ←かなり、しつこい

| 桐右衛門 | 2008/01/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

最高に面白かった~。
抜群のセンスです。
ちぃたま~さんの突込みに受けました。
是非、シリーズ化して詩集を作ってくださいネ。

↑の桐右衛門さんにも受けました。
ちぃたろまーさん、しばらく袋上げないでくださいます?
桐右衛門さんの反応が見てみたいですので(笑)

| bucchi | 2008/01/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

切ないねぇ(/_;)/~~

読んでたら、なんだか切なくなってきたぞ(;_;)
…ってか、そんな相手、私にはいないなぁ(^_^;)

まーさんは三連休、いいねぇ(^-^)
…もぅ休みたい病の私★

| こぅちゃんのお母さん | 2008/01/11 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chitaroma.blog26.fc2.com/tb.php/48-c4fa1ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

