PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は頑張れるかもしれない

こんにちは!!

ちぃたろまーです。

特に何かあったわけではなく。
ネタもなく。
でも、ブログ更新しちゃうよ!
のちぃたろまーです。

3連休です。
そして、また3連休しちゃうのです。


あっ、皆様は初詣には行きましたか?
私は、行ってません。
神社好きなのに。
行かない私はなんなんでしょうかねぇ。


やっぱり、書く事ないです。



早いですが、ちぃたんに登場してもらいましょう!!






2197


ブログ用の画像を撮ってますのです。
今年は、ぼち~ぼちですけど
更新しようかなあと・・。






2198


完全に止まったりしないように
ぼち~ぼちですがやっていこうかと・・。
思っています。

広告でないように、頑張ります。






2199


気のない返事ですね。
最近、そう言う返事する人が
多いんですよね。
話聞いてないとか。


本当に今年は広告を出さないように
ぼち~ぼちですが、頑張って更新
するのです!!






2200


痛!!
爪が指に!!!

痛いですって!







2201


嘘つきに鉄拳制裁?

でも、まだ嘘って決まったわけじゃ。


とりあえず頑張りますので、
よろしくお願いします。






ちぃたろまーは嘘つきさっ。
スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

