PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年明けまして
 おめでとうございます。




半年、放置してました。

すみません。

私も、ちぃたんも元気です。
ちぃたんは、太りました。
ご飯をもりもり食べて、寝て、食べて
太らないわけがない!!

です。

今年もよろしくお願いします。


さて、今年は辰年です。
辰年と言えば、 普賢菩薩です。


普賢菩薩でもお分かりいただけるように
白い象さんに乗っていらっしゃいます。


来年の巳年もこの普賢菩薩様です。

・・・・。
すみません。
書くことがないので、書いちゃいました。

話題がなくてすみません。

私の話題と言えば、ニコニコ動画を
毎日観ていることくらいで・・・。


あっ、今年の目標でも書きます。

1 引越しをする。

1 テレビを買ってゲーム三昧。

1 宝くじがあたる

1 飛行機(戦闘機)三昧

1 ジェリーの映画を必ず映画館で観る。


私のジェリーは、色々な女性と話題になっていますが・・。
いつまで話題をふりまくのか、楽しみな所でもあります。







2195


久々の登場ですね。
ちぃたん。






2194


本当に、あっという間の1年でした。
今年もあっで過ぎていきそうです。

ほんとに、いつの間にか新年ですからねぇ。






2196


えっと・・。
そうですけど・・それが何か?
だって、ぼ~ってしてたら
1年が過ぎてたんですもん。






2193


ちぃたんは
クールですよねぇ。
ええ・・。





書き方を忘れてしまったちぃたろまーです。
変な文章になっていますが、
新年ですので、許してください。
すみません!!





スポンサーサイト

| ちぃの日常 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

